アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ドラマ」のブログ記事

みんなの「ドラマ」ブログ

タイトル 日 時
◎読書記録◎ 「新参者」 東野圭吾
◎読書記録◎ 「新参者」 東野圭吾 2011年の出来事 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 7 / コメント 0

2012/02/26 15:58
◎読書記録◎ 「聖女の救済」 東野圭吾
◎読書記録◎ 「聖女の救済」 東野圭吾 2010年の思い出 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

2012/02/26 00:43
◎読書記録◎ 「ガリレオの苦悩」 東野圭吾
◎読書記録◎ 「ガリレオの苦悩」 東野圭吾 2010年の思い出 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 7 / コメント 0

2012/02/25 23:36
◎読書記録◎ 「花ざかりの君たちへ」【1】【2】 中条比沙也 
◎読書記録◎ 「花ざかりの君たちへ」【1】【2】 中条比沙也  2010年の思い出 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/02/25 22:58
スマホデビュー
スマホデビュー ついにケータイを変えました。 前のケータイはカレコレ5年使った初期のワンセグ ケータイでしたが、一足飛びにスマホになっちゃい ました(^_^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/02 00:01
味いちもんめSP
味いちもんめSP 本当は”味いち”の方が放送が先だったのですが、 当日出かけていて録画していたのを任侠ヘルパーSPの 後で見ました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 3 / コメント 0

2011/01/26 00:18
任侠ヘルパーSP
任侠ヘルパーSP 前も書いてしまったのですが、私の清史郎くんLove度がぐぐっと 深まったのは、実は「天地人」ではなく、「任侠ヘルパー」だった のでした。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 2 / コメント 0

2011/01/15 23:21
◎読書記録◎ 「悪意」 東野圭吾
◎読書記録◎ 「悪意」 東野圭吾 ”悪意”って誰の? ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/06/20 12:29
◎読書記録◎ 「鹿男あをによし」 万城目学
◎読書記録◎ 「鹿男あをによし」 万城目学 いやいや、これも文庫化を待っていたのに図書館でめぐりあえた 嬉しい出会い本です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 5

2010/06/12 23:21
◎読書記録◎ 「流星の絆」 東野圭吾
◎読書記録◎ 「流星の絆」 東野圭吾 あっ!読みたい!!! 早く文庫化されないだろうか…と思っていたら ドラマ化のニュースが。これは文庫化されるね、うっしっし…    …という読みは甘かったです。 未だ文庫化はされておりません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 5

2010/06/12 20:37
「おくりびと」アカデミー外国映画賞!!…というよりモッくんのこと
実は、未だに観られていないのですが、この映画観ようと 思ってたのでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/01 13:50
秋のドラマ@
もうすぐ最終回を迎えるという秋のドラマですが、今まで ちゃんとリアルタイムで見ている(=私の場合極力放送週に 録画を見る、の意味)のは全部で5つ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2007/12/10 02:07
上地雄輔にハマる
小栗旬には相変わらずハマっているのですが、この人からも 違った意味で目が離せないっ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2007/10/23 01:13
恋愛偏差値
さっき「恋愛偏差値」のドラマキャストを調べる、とか書いたので 早速調べるべく検索したら、一番最初にYahoo!テレビが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 0

2007/10/16 23:56
夏のドラマA
軒並み最終回を迎えましたね〜。 私が最後までリアルタイム(=放送された週の間に録画を見るの意味(b^-゜))で見たのは、意外や意外、花盛りの君たちへ、イケパラっていうアレでした(^_^;)これは意外、自分でもびっくりです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2007/09/22 20:21
有閑倶楽部?
なんと、今度ドラマ化されるそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 2

2007/08/30 23:27
夏のドラマ@
新しいドラマが始まると、ドラマ好きとしてはとりあえず1回目は がんばって見ようとするタイプです。で、駄目なら止める、と。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/20 00:23
春のドラマ@
4月に始まったドラマがそろそろ山場を迎えようとしていますが・・・今更。 今期の私のダントツハマりドラマは「わたしたちの教科書」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/05/27 23:54

トップへ | みんなの「ドラマ」ブログ

The 近況報告!〜今度は多摩川のほとりから  ドラマのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる