アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「聖子ちゃん」のブログ記事

みんなの「聖子ちゃん」ブログ

タイトル 日 時
聖子ちゃんコンサート@横浜アリーナ ('10/07/24) 
2010年の思い出 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/06/07 19:09
聖子ちゃんカウントダウンコンサート@東京体育館('09/12/31〜'10/01/01)
聖子ちゃんカウントダウンコンサート@東京体育館('09/12/31〜'10/01/01) さて、2010年は東京体育館で迎えました。 みなさん、東京体育館って知ってます? 私は代々木にある、あのプールの上の箱の正式名称が 東京体育館、俗称代々木体育館(だって代々木にあるから) とばかり思っておりました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/01/10 16:22
聖子ちゃんコンサート@武道館 ('09/07/11)
聖子ちゃんコンサート@武道館 ('09/07/11) 毎年恒例の聖子ちゃん、ことしはおーえちゃんと二人での 参戦でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/08 21:03
聖子ちゃんコンサート@武道館 ('08/7/12)
行ってきました、武道館。 …って、このコメント書きかけで長らく放置していただので、 なんだか間抜けなタイミングですが、とにかく!行きました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/31 17:42

トップへ | みんなの「聖子ちゃん」ブログ

The 近況報告!〜今度は多摩川のほとりから  聖子ちゃんのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる