アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「小田さん」のブログ記事

みんなの「小田さん」ブログ

タイトル 日 時
OTODAMA FOREST STUDIO@葉山・湘南国際村('10/10/17)
2010年の思い出 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/17 01:25
◎読書記録◎ 「マドンナ・ヴェルデ」 海堂尊 2011.01.04
◎読書記録◎ 「マドンナ・ヴェルデ」 海堂尊 2011.01.04 正義のために、良心を捨てた女。海堂史上最強の魔女、ふたたび降臨!  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 1

2011/01/12 01:02
ブログネタ:「雨」と聞いて思い浮かぶのはどんな曲?
ブログネタ:「雨」と聞いて思い浮かぶのはどんな曲? こんなブログネタがあったので反応してみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/09/12 23:48
◎読書記録◎ 「ドラマx主題歌101連発」 レッカ社
◎読書記録◎ 「ドラマx主題歌101連発」 レッカ社 “金妻”“ふぞろい”“東ラブ”“高校教師”テレビドラマがいちばん輝いていた黄金時代、1984~1993年の10年間に放送された名作を懐かしい写真とストーリー、主題歌とともに紹介!主題歌のダウンロード・サイトへ直接アクセスできるQRコードも掲載されているので、忘年会や新年会などの宴会シーズンにはもってこい。見たい!聞きたい!歌いたい!新書です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/05 14:53
FM802 RADIO MAGIC@大阪城ホール ('09/05/31)
FM802 RADIO MAGIC@大阪城ホール ('09/05/31) なぜチケットが2枚あるのか、それは… ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/04 10:52
小田さんコンサート@京セラドーム('08/12/20) 
小田さんコンサート@京セラドーム('08/12/20)  いよいよ、いよいよ最終日です。 今度小田さんの生声を聴けるのはいったいいつのことか… と思うと行かずにはいられない最終日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/25 23:53
小田さんコンサート@大阪城ホール(9/25・26)
小田さんコンサート@大阪城ホール(9/25・26) いよいよ長かったツアーもファイナルです。 (と、まるで自分がツアーをしていたかのような口調...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2008/10/28 02:16
小田さんコンサート@マリンメッセ福岡('08/9/20)
小田さんコンサート@マリンメッセ福岡('08/9/20) なんとなんと。 小田さんのバースデーライブというものに参加してしまいました(^_^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/26 19:18
鈴木康博コンサート@大阪・シアタードラマシティ('08/9/15)
鈴木康博コンサート@大阪・シアタードラマシティ('08/9/15) 小田さんに行きまくっていたら、横浜アリーナと大阪城ホールの ライブで貰ったチラシにYASSさんライブのものが混ざっていました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/10/19 15:44
京都音楽博覧会@梅小路公園('08/9/6)
昨年に引き続き、今年も小田さん目当てで参加して来ました。実は昨年のイベントが第1回だったとかそんなことも知らず、しかも昨年は途中からバケツの水をひっくり返したような大雨!最後まで会場に居られず、雨男小田の演奏が終わり次第とっとと引き上げるという、主催者のくるりには大変申し訳ない振る舞いの観客でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/15 23:34
小田さんコンサート@横浜アリーナ('08/8/13)
またまたまたまた小田さんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

2008/08/31 20:50
小田さんコンサート@京都会館 ('08/7/22 & 23)
なんと、京都でのコンサートは”大人の事情”により8年ぶり なのだそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/31 18:36
小田さんコンサート@大阪城ホール('08/6/8)
小田さんコンサート@大阪城ホール('08/6/8) さてさて小田さんのコンサート、今回のツアー4回目です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/06/29 17:54
小田さんコンサート@横浜アリーナ('08/5/22)
結局、”半休”を取って4時頃退社、そのまま新幹線に乗って ダッシュしてぎりぎりセーフ!!!  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/29 12:03
●読書記録● 「小田和正インタビュー たしかなこと」 小貫信昭
●読書記録● 「小田和正インタビュー たしかなこと」 小貫信昭 もちろん私はかなり年季の入った小田さんファンなので、このような ものがでるとかなり高い確率で購入するのですが、忙しかったりも して買った時点で満足してしまい実は読んでいなかったり開封して いなかったりするものが結構あったりします(^_^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/18 15:25
小田さんコンサート@神戸ワールド記念ホール('08/4/12&13)
小田さんコンサート@神戸ワールド記念ホール('08/4/12&13) いや〜小田さんです。 還暦後初ツアーです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/21 02:17
小田薬局と友&愛
この間迂闊にも「小田さんの家が差し押さえ?」と書いてしまった けれど、実は仮差し押さえの誤りでした。失礼。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/02/03 18:58
小田さんの実家が差し押さえ???
Yahooニュースを見ていたら、こんな記事発見。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/27 01:21
Your Song, Our Song@大阪城ホール つづき
火災報知機誤作動のせいで、すっかりホットな気分が覚めて しまいましたが、一応続きを。でも、メモを取っていたわけでは ないので、興奮状態が去った後どこまで覚えているかは定かでは ありませんが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/18 20:59
Your Song, Our Song @ 大阪城ホール
火事騒動で若干テンションが下がりましたが、とりあえず今日の 目玉のご報告。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/11/05 01:42
音博・小田さん
今回のイベントはくるりのプロデュース、五番目のCoccoと六番目の小田さんはゲストという括りでした。 Coccoの時は薄日まで差していさえしたのに、小田さんの登場とともに怪しい黒雲も再登場。 小田さんは山弦の佐橋佳幸とのコラボで一曲目は「ラブストーリーは突然に」のサビ。このイントロのジャカジャン!というギターは佐橋さんによるものだそうです。 二曲目に月9の主題歌の「こころ」。人前で歌うのは初めてだと言ってました(^_^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/23 23:24
音博続き
案の定。 イヤ〜な雲でした。悪い予感的中。 三組めの沖縄音楽バンドの時に雨が降り始め。 パラパラ程度で済めばな〜と淡い期待をいだいたモノのあっと言う間にボタボタの大粒雨に。 ちょうどその時本を読んでいたのですが、直径2センチ程の雨粒がボトボト落ちてきた為読書中止。 真っ先に靴をレジャーシートの下にしまい、カバンをタイムテーブルの書かれたビニールゴミ袋に収納し、頭は帽子に任せて肩から下はもう1枚たまたま持っていたレジャーシートを羽織り、なんとか雨をしのぎました。 ザーザーという... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/23 14:56
京都音博
パソコンが壊れていてもなんとかチケットGET出来ました。 そして今会場にいます。が。 若干曇り気味にも係わらず、日差しが結構キビシく、暑い! 後でもう一度日焼け止め塗り直さないと、です。時々風が吹くと気持ちいいのですが… タイムテーブルはなんとゴミ袋に印刷されていて、それによると小田さんの登場は4時過ぎ。 それまでは陽射しとの戦いだぁ! と思っていたらにわかにイヤ〜な色の雲が… お願いだから、雨だけは降らないで〜っ!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/09/23 13:21

トップへ | みんなの「小田さん」ブログ

The 近況報告!〜今度は多摩川のほとりから  小田さんのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる