アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ニュースに思う」のブログ記事

みんなの「ニュースに思う」ブログ

タイトル 日 時
北公次が…(驚)
元フォーリーブスの北公次死去、江木俊夫も「悲しくて淋しい」 - BIGLOBEニュース ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/23 01:43
ホイットニー・ヒューストン…(涙)
米人気歌手ホイットニー・ヒューストン、48歳で急逝 - BIGLOBEニュース ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/13 00:54
ウィリアム王子が…ショック!!!
ウィリアム王子が…ショック!!! おとといのロイヤルウェディング、直前まで大して興味が わかなかったものの、いざ始まってみたら結構見ちゃい ました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/01 23:45
計画停電
初めて聞いた時、なんじゃそりゃ?と思った「計画停電」という 言葉。英語だとRolling BlackoutとかPlanned outageとかいう らしいです。すんなり訳語が出てきたってことは、今回の首都圏が 世界初ってわけではないのでしょう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/23 00:23
地震!地震!!!
10日前の地震、私は会社で仕事の真っ最中でした。 弊社は諸藩の事情で今分不相応なくらい立派なビルに いるおかげで、生命の危機を感じることはありません でしたが、それでも生まれてこの方初めて地震を怖いと 思うくらいの大きな揺れでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/22 00:08
角界ったら・・・しっかりしろぉぃ!!!!
薬物騒動、朝青龍の騒ぎが一段落したと思ったら 今度は野球賭博疑惑で大騒ぎの角界。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/18 00:00
はやぶさ、すごすぎる!!! 
なんだか、生き物ではないのに、はやぶさのことを思うと 涙がでてきてしまう、久々に胸が熱くなるニュースでした。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/06/16 00:18
「レアだ!石田純一、20年ぶり靴下履いた - サンケイスポーツ」について
「レアだ!石田純一、20年ぶり靴下履いた - サンケイスポーツ」について ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/03/22 23:03
「バカにならない「花粉症の経済損失」 - 日刊ゲンダイ」について
「バカにならない「花粉症の経済損失」 - 日刊ゲンダイ」について ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/22 16:47
「広がるAi 不審な遺体、CTで死因究明 低い解剖率…「犯罪見落とし回避」 - 産経新聞」について
「広がるAi 不審な遺体、CTで死因究明 低い解剖率…「犯罪見落とし回避」 - 産経新聞」について ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/08 13:18
フッくんブログより→「モックン おめでとう!」について
「モックン おめでとう!」について  from 布川敏和 ふっくん オフィシャルブログ 「日々是好日」Powered by Ameba! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/01 14:32
「おくりびと」アカデミー外国映画賞!!…というよりモッくんのこと
実は、未だに観られていないのですが、この映画観ようと 思ってたのでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/01 13:50
小田さんの実家が差し押さえ???
Yahooニュースを見ていたら、こんな記事発見。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/27 01:21
駒野くんかっちょいいっ!@箱根駅伝
私のお正月といえば、駅伝をついつい見てしまう・・・という毎年。 今年も例外ではありません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/02 22:24
新潟・長野の地震
耳慣れた地名がテレビから何度も聞こえてきてびっくりです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/16 15:14
シエスパ
びっくりしました。 まさか、こんな大惨事になってしまうなんて・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/06/19 23:43

トップへ | みんなの「ニュースに思う」ブログ

The 近況報告!〜今度は多摩川のほとりから  ニュースに思うのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる