The 近況報告!〜今度は多摩川のほとりから

アクセスカウンタ

zoom RSS AAA@日本武道館('10/12/01)

<<   作成日時 : 2012/07/01 00:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2010年の思い出

画像


このライブが18:00開演だったことを覚えてます。
で、17:30に会社を出ても間に合わないかも〜と思い
半休を取ることにし、ついでにこの日封切りだった
「Space Battle Ship ヤマト」を観に行ったのでした…

いつもすんちゃんにお世話になってこのライブに
参加してます。

内容は…正直もうあまりよく覚えてません(苦笑)

年々”大アミューズ祭り”の様相を呈してきていて、
どんどんポルノファンが増殖してるな〜というのが
印象です。

昔はサプライズゲストが浜省だったり福山(ま、この
ひとはアミューズですが)だったりTMネットワーク
だったりTRFだったりはたまた石野真子だったり
更には入院直前の本田美奈子。だったり…

それこそVarietyに富んでたんですけどね…

Act Against AIDS 2010 感謝まつり THE VARIETY ジュワッチ!(18)

岸谷五朗, Flow, Perfume, ポルノグラフィティ, キマグレン, ゼブラクイーン, 角田信朗, 森公美子, 三浦春馬, 佐藤健, 岸谷香, パッパラー河合, 森雪之丞, サンプラザ中野くん, サエラ, 五十嵐公太, バーベQ和佐田, 吉高由里子, 寺脇康文, キューティクル鈴木, 原田達也, 千葉"団長"孝, 立井幹也, 高橋結子, 白土直子 and 丸山優子

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
AAA@日本武道館('10/12/01) The 近況報告!〜今度は多摩川のほとりから /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる