The 近況報告!〜今度は多摩川のほとりから

アクセスカウンタ

zoom RSS SMAPコンサート@名古屋ドーム ('10/08/29)

<<   作成日時 : 2012/06/07 21:58   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010年の思い出

なんと、その当時書いたメモ書きが残ってました!
やっぱり思い出しながら書くものとは全然違うライブ感(?)が…

というわけで、それをそのまま掲載!!!


        
東京ドームのチケットが外れ、未だ捜索中の私に
救いの手を差し伸べてくれた天使が!!!

同級生のHちゃんです。

彼女は私のようなライブに足を運ぶお茶の間ファンの
数段上を行く熱いファンで、かつては遠征もあちこち
行っていたのですが、SMAPがライブを休んでいる間に
遠征仲間が嵐に下りてしまい、自身の出産も重なって
もう東京だけ〜というモードになっていたそうです。
(でも3日は行くらしい)

なんとなく、名古屋最終日の日曜日を第3希望に入れて
しまったら、そこが当選してしまったのだけど、かつての
遠征仲間はSMAPでの遠征引退の人も多いらしく、
たった2枚のチケットの行く先が決まらない!!!と困って
いて、ふと「京都から名古屋って近いから行かない?」と
声をかけてくれました。

いやいや、捨てる神あれば拾う神あり。ありがたや〜。

もちろん二つ返事でOKです。

当日はライブ意外にも食べ物関係の予定盛りだくさん!!!
さ〜っ!楽しんで行こ〜!!!

名古屋駅で新幹線を降りたら、すでに周りはそれらしい
人でいっぱいです。

Hちゃんとも地下街の、人の少なそうなところで待ち合わせ
ました。私はこの日が3回目でしたが、Hちゃんはこのツアー
初日です。しかも、心はすっかり嵐に向いていて、座席を
みても、嵐だとあーでこーで、席が悪くてもすごく近くまで
来てくれるし、そういうところいいよね〜という話が続き、
SMAPに対してのテンションの低さが随所に表れています。

座席はアリーナEブロックで、後ろにはあと2列しか
ない、アリーナほぼ最後列。でも、ってことは、アンコール
バックステージにメンバーが来たときは近いわ♪

画像


以下、私が終わった直後に一緒に札幌にいったおーえちゃんに
送った報告メールです。湯気が立ってそうな、興奮ぶり…

今帰りの新幹線です。名古屋から京都は近い!
今日のスマコン楽しかったよ
やっぱりところどころ変わってた。ゴロちゃんソロのVは映画のキスシーンからダンサーとか客席とゴロちゃんのCGとのキスシーンになってました。あと久保田の作った歌に合わせてくんが踊ってたところ、最後にを取るとつよぽんやキムちゃんだったところは、次がソロの慎吾ちゃん以外の4人とダンサーが顔出して踊ってた。
あと、赤い衣装でファイブリスペクトとか歌うコーナーで珍しく中居くんが帽子被ってなかったんだけど、ものすごく珍妙な髪型になってて、早く帽子を被れ〜って思った
MCはつよぽんのファスナーが開いててもっぱらそのネタでした。開いてたつよぽんより開いてないかどうかを確かめるゴロちゃんの方がネタにされてたかも。Hちゃんを待ってる間にネットをチェックしてたら昨日はキムちゃん体調不良でMCで一言もしゃべらなかった情報があり不安でしたが、そこそこしゃべってたし、かっこよかった
さすがHちゃんで、アリーナのE12ブロックのチケットで、本人は埋もれだよね〜と言ってましたが、バクステに来たときはすごく近くて超楽しかった
やっぱりもう一度見たいので、頑張ってドームのチケット探すね!
支離滅裂でごめん

        



もう、時が経ち過ぎて、自分が書いたとは思えないし、何を
書いているのか今や意味がわからないくらいですが(^_^;)
ホントに楽しかったんだろうな〜というのはよく分かりますね

そして、この時「もう一度見たいから頑張ってチケット探す」と
書いてますが、そうして頑張って探しているうちに詐欺られる
わけですね〜

…というわけで、2年越し(?)でようやくチケット詐欺事件について
披露できそうです。


あ、そうそう、名古屋には半日強の滞在でしたが、このチケット
画像

のおかげで名古屋STAY大満喫でした

到着後すぐ備長・エスカ店でひつまぶしをいただき、そのまま栄まで。
栄では松坂屋に行き、千寿で天むすを購入。
そしてそのまま名古屋と言えばここ、コメダ珈琲店!というわけで
ここでお茶しながらお互いの近況報告。

ドームでのライブをEnjoyした後は再び名古屋駅に戻り
まずは予約しておいたコンパルのエビフライサンドを
ピックアップ!

そして新幹線までまだ時間があったので、風来坊
手羽先&ビールで乾杯

    
これだけやってしかもSMAPまで見てきたという…充実の1日でした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
SMAPコンサート@名古屋ドーム ('10/08/29) The 近況報告!〜今度は多摩川のほとりから /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる