The 近況報告!〜今度は多摩川のほとりから

アクセスカウンタ

zoom RSS オーガスタキャンプ@夢の島 ('10/08/15)

<<   作成日時 : 2012/06/07 19:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2010年の思い出

以前大阪城ホールでスガシカオの生歌声を聴いてメロメロに
なってしまい
、ぜひとも又聴きたい♪と思っていたところ、恒例の
夏の野外フェス”オーガスタ・キャンプ”がこの年は夢の島で
開催予定だと知り、お盆で実家に帰っているタイミングなので
早速カッパさんを誘って行くことにしました。


生憎の曇り空にカッパさんはちょっと残念そうに「なんか
曇ってるね…」と言っていましたが、何を言うかっ!
こんな8月の15日なんていう夏の真っ盛りの日中、カンカン
照りになんかなったら死んでしまうではないかっ!むしろ
曇っていてありがたいくらいよっとカッパさんの
雨女力にお礼を言い、会場でシートを広げ私たちのスペースを
確保しました。

ビールはその場で調達しましたが、ワインは何とカッパさんが
自宅からボトルごと持参してくれましたっ
さすが外飲みのプロっ

セットリストはこちら

今回のお目当てはシカオちゃんの他にもう一人、秦基弘。
この人の「アイ」という歌を、営業車で点けていたFMで聴いて
以来大好きで、これが生で聴けてとっても幸せでした

ちょうど近くで東京湾花火大会がやっていて、遠目に小さく
花火が見えたのがとても素敵でした。

セットリストを見ていて、そういえば山崎まさよしのデビュー
15周年かなにかで、みんなでトリビュート曲歌ってたなと
いうことを思い出しました。

♪星のかけら〜を〜探しに行こう〜 は出来ればオリジナルで
聴きたかったのだけど、まぁいいか(^_^;)

とても気持ちのいい時間でした。


ビールは…一体何倍飲んだでしょう
もちろんワインボトルもきれいに空にしました。

外飲みはお酒が進みますねっ←そーじゃないでしょ(^_^;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
オーガスタキャンプ@夢の島 ('10/08/15) The 近況報告!〜今度は多摩川のほとりから /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる