The 近況報告!〜今度は多摩川のほとりから

アクセスカウンタ

zoom RSS X Day@天王洲 銀河劇場 ('10/07/13)

<<   作成日時 : 2012/06/03 11:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2010年の思い出

画像


地球ゴージャスの第11回公演です。
ゴージャスFCのすんちゃんにお世話になり、取ってもらった
席は確か最前列だか前から2列目だかの、舞台までがもの
すごい至近距離の席!!!

おかげであの大きなカラダをものともせず、踊る森クミちゃんを
目の前で見られました。尊敬に値するくらいよく飛び跳ねてました(^_^)/

どうやらわりと最初の頃の公演を見たらしい。
届いたお花とかグッズの様子などが公式ブログで見られます。

ただ、残念ながらあんまりストーリーの記憶が残ってない…。
わりとシリアスだったのかな?笑いながら観てたような気もする…。

中川晃教さんと陽月華さん、藤林美沙さんはこの時初めて
観たみたいです。中川さんと藤林さんは2012年にも観てるの
ですが、中川さんを観た、という記憶がなかった(^_^;)

やっぱり覚えているうちに何か残しておかないと、記憶って
薄れるばかり…

せっかくわざわざ関西から天王洲まで観に来てたのに、
モッタイナイっ

●○●おまけ●○●

公式サイト X-Day - 地球ゴージャスプロデュース公演 Vol. 11
ぴあ インタビュー 岸谷五朗&寺脇康文に地球ゴージャス新作を直撃
朝日新聞 ステージレビュー
誰かに繋がる愛おしい日々、地球ゴージャス「Xday」


自分の記憶が全く当てにならないことが分かったので、
リンク貼らせていただきました…
おけぴ管理人のゲネプロ・レポ
シアターガイド 地球ゴージャス最新作『X day』開幕!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
フェラガモ 靴
X Day@天王洲 銀河劇場 ('10/07/13) The 近況報告!〜今度は多摩川のほとりから /ウェブリブログ ...続きを見る
フェラガモ 靴
2013/07/03 22:43

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
X Day@天王洲 銀河劇場 ('10/07/13) The 近況報告!〜今度は多摩川のほとりから /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる