The 近況報告!〜今度は多摩川のほとりから

アクセスカウンタ

zoom RSS 朝コメダヽ(^。^)ノ

<<   作成日時 : 2012/02/05 01:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

頑張って早起きして、コメダ珈琲で朝ご飯!
画像


ちっとも富士山の為のトレーニングをする気になれず、寒さに
負けて朝のお散歩をパスし続ける自分を無理やりその気に
させるため(?)、まずは休日の朝は早起きしてお散歩したら
コメダで朝ご飯!というステキな習慣(???)のきっかけに
なれば、とか自分に言い訳しつつ、行ってきました。

朝8:00だというのに結構な人出で、ドアを開けたら「名前を
書いてお待ちください」と言われてしまいました。

喫煙席・禁煙席どちらでもよいに○をしたら、禁煙席待ちの
おひとりさま二組を抜いて、すぐに案内されてしまいましたが。

近頃の喫煙席って、そんなにたばこ吸ってる人多くないので
よほど運が悪くない限り結構大丈夫なのです。

それにしても、コメダのモーニングセットはスバラシイ。

11:00までの間にドリンクを頼めば、トーストとゆで卵は無料!
あとミニサラダでも頼めば、ちょっと素敵な朝ご飯。ほらっ!
画像


小一時間くつろいだあとコメダを後にしましたが、続々と
訪れるお客さんは近所の人だけでなく車で来ている人も
かなりいた模様。駐車場もにぎわってました。

実はこの後健康診断で再検査になってしまったので、
眼科に行きました。午前中のみの診療のところが多い上に
平日は時間のない会社員が押し掛けるので当然混んで
ます。予想はしてましたが、やはり2時間弱くらいかかって
しまい、それでも終わって出てきたら、まだお昼まで1時間くらい
時間がある。それでは…とばかり、病院のハシゴで次は
皮膚科に。ここでも小一時間を要し、おかげでそれまで
20ページくらいしか読み進められていなかった本を一気に
読み終えてしまいました。

せっかくの休日に病院のハシゴって…まるでおばーさん

でも、今日は午後マッサージに行く予定もあるので、トレーニング
前のメンテナンス日と勝手に位置づけ、ついでにランチを食べてから
家に帰ることにしました。

結構気に入ってるロコモコ丼@ベジクラージュ
画像

ハンバーグがお肉ではなくおからです。お野菜たっぷり、
ご飯は雑穀米。身体に良さそう

早起きは三文の得というけど、確かに1日が長くてお得感があります

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
久々の、朝のお散歩('12/02/05)
前日の朝コメダの影響か? 早起き、頑張りましたっ! ...続きを見る
The 近況報告!〜今度は多摩川のほとり...
2012/02/12 23:22

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
朝コメダヽ(^。^)ノ The 近況報告!〜今度は多摩川のほとりから /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる