The 近況報告!〜今度は多摩川のほとりから

アクセスカウンタ

zoom RSS 北公次が…(驚)

<<   作成日時 : 2012/02/23 01:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

元フォーリーブスの北公次死去、江木俊夫も「悲しくて淋しい」 - BIGLOBEニュース

びっくりしました。
肝臓がんだそうです。

青山孝が亡くなった時の映像をみて、すんちゃんが「北公次が
70歳ぐらいにしか見えなくてびっくりした」と言っていたのですが
私はその時北公次を引きの映像でしか見ていなく、髪型(おそらく
ヅラでしょう)の印象が強かったのか、「そう?他の人とそんなに
変わらない気が…」と思ったことを覚えてます。

直近5年ぐらいの再結成はさすがにちょっと痛々しい感じがしま
したが、ゴムをぶんぶん引っ張りながら♪にっちもさっちもどうにも
ブルドッ〜ク Wow♪と歌っていた昔の姿はうっすら覚えているので、
別にファンではありませんでしたが、ちょっとばっかりショックです。



スーちゃんは最後まで可愛いアイドルできれいな女優さんとして
旅立っていきましたが、北公次はヤクで捕まったり、ジャニーさんの
暴露本を出したり、なんか転落していったアイドルの典型のような
気がしてました。私が今まで見てきた中で、生々しく歳をとっていった
最初のアイドルかもしれません。

でも、フォーリーブスはジャニーズアイドルの大先輩ですからね。

去年20周年のSMAPはあと20年やる気満々(?)のようですが、
あと20年経ったらこの人たちぐらいの歳になるんだ…と思うと、
くれぐれも健康には気をつけてね!と思わずにはいられません。

そして、波乱万丈の人生を駆け抜けていった北公次さんの
御冥福をお祈りします。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
北公次が…(驚) The 近況報告!〜今度は多摩川のほとりから /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる