The 近況報告!〜今度は多摩川のほとりから

アクセスカウンタ

zoom RSS ホイットニー・ヒューストン…(涙)

<<   作成日時 : 2012/02/13 00:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

米人気歌手ホイットニー・ヒューストン、48歳で急逝 - BIGLOBEニュース

これはショック!!!
マイケルもそうだけど、まだ亡くなるような年齢ではない筈なのに。

薬物依存とかDVとか、いろいろあって波乱万丈な人生では
あったでしょうけど、これから50代・60代になってあのパンチの
効いた歌声に深みが増していくのかな〜なんて勝手に思って
いたのに。

東京ドームで子どもを片手で抱きながら朗々と歌い上げて
いた姿が思い出されます。

”Saving All My Love For You”…よく歌いました。


映画「ボディーガード」も見に行ったし、サントラも買ったし…
今でもどこかにある筈。さんまのおかげですっかりギャグに
なってしまったけど、”I Will Always Love You”も名曲です。


追悼カラオケに行かなくては…

御冥福をお祈りします…合掌。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ホイットニー・ヒューストン…(涙) The 近況報告!〜今度は多摩川のほとりから /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる