The 近況報告!〜今度は多摩川のほとりから

アクセスカウンタ

zoom RSS 近況報告という名のブログなのに近況報告

<<   作成日時 : 2010/08/31 00:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いや〜さぼりまくっております(^_^;)
週末家にいない日々が続いてて…PC立ち上げても
電車の路線調べたりチケット買ったりそんなことしか

とりあえず、あまりの暑さにこの1カ月ほとんど本を読んで
ないかも〜。図書館で漫画ばっかり借りてます(^_^;)
今は「陰陽師」を3巻まで、「花より男子」を8巻まで、
「花ざかりの君たちへ」を6巻まで読んだところです。

忘れるといけないと思って感想書きかけ、未アップ…って
いうのも20〜30冊ぐらい…結構ある。なんか読んだ順に
こだわってるので、妙に順番待ちみたいなことに。


更新をさぼっている間、映画は、『告白』と『座頭市 THE
LAST』と『踊る大捜査線The movie 3』を見てますね。

舞台は松たか子の『二人の夫と私の事情』と新☆感線の
『薔薇とサムライ』を見ましたよ。

コンサートは、ゴスペラーズ@石舞台、久保田利伸@京都、
聖子ちゃん@横アリ、SMAP@札幌、オーガスタキャンプ@
夢の島、そして昨日のSMAP@名古屋。

こうして書くと遊んでるな〜。

そのうち、忘れないうちに書きます。
なんたって忘備録なので〜。

あ〜それにしても昨日のSMAPは楽しかった♪
私のような、お茶の間ファンの域を軽く超えて、かつて何年も
あちこち遠征してた友達で、すでに遠征はほぼ引退し、今は
気持も半分以上嵐に向いてる友達からの声かけがあって
行ってきたのですが(彼女は今回初スマコン)、ライブ終了後の
最初の一言は「…やっぱり私のホームはスマだわ」でした。

嫌なこともいっぱいある現実だけど、このくらい頻繁にガス抜き
してようやくバランス取れてるのかも、と思うことにしてます(^_^;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
近況報告という名のブログなのに近況報告 The 近況報告!〜今度は多摩川のほとりから /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる