The 近況報告!〜今度は多摩川のほとりから

アクセスカウンタ

zoom RSS ◎読書記録◎ 「美しき凶器」 東野圭吾 

<<   作成日時 : 2010/07/14 00:05   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 2 / コメント 0

画像



安生拓馬、丹羽潤也、日浦有介、佐倉翔子。
かつて世界的に活躍したスポーツ選手だった彼らには、葬り去らなければならない過去があった。
四人は唯一彼らの過去を知る仙堂之則を殺害し、いっさいのデータを消去。
すべてはうまく運んだかに思われたが…。
毒グモのように忍び寄る影が次々と彼らを襲った!迫りくる恐怖、衝撃の真相!俊英が贈る傑作サスペンス。
紀伊国屋Book Webより


・・・これもあまり読後感がすっきりしたものではなくて、
私の中ではちょっと残念な部類に入るものでした。

”ダイイング・アイ”の読後感に似てたかも。
ホラーっぽさはこちらの方が薄くて、ドーピング問題が
取り上げられていたし、意欲作ではあったのかもしれま
せんが。この人目線で進んでいくんだろうな〜と思って
いた人は途中でいなくなっちゃうし…。

これもまた、「図書館で借りてよかった〜」というのが
感想でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
東野圭吾『美しき凶器』
美しき凶器光文社このアイテムの詳細を見る ...続きを見る
itchy1976の日記
2010/07/14 07:06
「美しき凶器」東野圭吾
さすが東野さん。 ラストの一言,それだけで,読んだことに満足でした。 ...続きを見る
日だまりで読書
2010/07/15 12:02

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
◎読書記録◎ 「美しき凶器」 東野圭吾  The 近況報告!〜今度は多摩川のほとりから /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる