The 近況報告!〜今度は多摩川のほとりから

アクセスカウンタ

zoom RSS 『ダレンシャン』@TOHOシネマズ二条 ('10/04/09)

<<   作成日時 : 2010/07/02 00:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

久々にやっちまった…という出来事でした。

詳しくは私が当日友達に送ったメールをどうぞ

今日珍しく8時前に会社を出られたので、喜びいさんで夜桜見物しようと思って平安神宮に行ったの。そしたら宗次郎のオカリナコンサートかなんかを開催していて、中に入るのに二千円もとるのさ
既に開演時間はとっくに過ぎ、終演予定時間の方が近いぐらいだったので、バカバカしいからそのまま駅に戻り、その時間からでもギリで間に合いそうな映画を探したら、マイレージマイライフの最終に何とか滑り込めそうで、ダッシュで向かいました。
ビール&ホットドック買って、セーフと思って一息ついたら。
何か違う…リストラ請負人のアラフォー男の話にしては最初のタイトルバックがメルヘンチックすぎる…あれあれ?今ケン・ワタナベって書いてなかった?…

たまたま似たような上映開始時間の、一つ手前のスクリーンでやってたダレンシャンに入ってしまっていたのでした
結局最後まで見ちゃいましたが、非常にビミョーな映画でした…だいたい、謙さん出てるのに、全く話題になってなくない?
あの役は、絶対日本では引き受けないだろ〜という役でした。まぁ、たまには渋くない謙さんをみたいというマニアな人にはいいかも。
でも、どうせならジョージクルーニーの方がよかったな〜


この話を翌日、マッサージに行った時にしたところ、
当然誰も知らない無名映画という前提で語っていた
私は、前の晩の勢いで、

「ダレンシャンなんてだいたい聞いたことありますぅ???
「知ってますっ!小学生の頃好きでした♪」

えぇ〜っ!!!有名なのぉ〜???

知りませんでした…すみません…

そして、なぜか家にチラシが…
画像


何度も言うけど、やっぱりファンタジーは苦手です…



●○●おまけ●○●

ダレンシャン オフィシャルサイト
http://darren-shan.com/

本当は見るはずだった、マイレージマイライフ オフィシャルサイト
http://www.mile-life.jp/

やっぱりこっちの方が面白そうだ…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ダレン・シャン☆独り言
ヴァンパイアは耽美の世界なのよ〜〜っと勝手に思ってる猫なのですが、そうするとビジュアル重要でしょ?ビジュアル的に、いまひとつな『ダレン・シャン』ハーフ・ヴァンパイアって言葉には魅かれるんだけどキャラクターに魅力がないのが致命的(爆)親友を助けるためにハー ...続きを見る
黒猫のうたた寝
2010/07/02 22:00
【映】ダレン・シャン
ダレン・シャン~若きバンパイアと奇怪なサーカス~ [DVD]ジェネオン・ユニバーサル 2010-07-22by G-Tools ...続きを見る
しょ〜との ほそボソッ…日記…
2010/07/08 23:15
【映画】ダレン・シャン
<ダレン・シャン を観ました> ...続きを見る
★紅茶屋ロンド★
2010/10/28 21:46

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『ダレンシャン』@TOHOシネマズ二条 ('10/04/09) The 近況報告!〜今度は多摩川のほとりから /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる