The 近況報告!〜今度は多摩川のほとりから

アクセスカウンタ

zoom RSS ●読書記録● 「しろくまカフェ」「しろくまカフェ・いちご味」 ヒキタクニエ

<<   作成日時 : 2010/06/14 23:52   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 5

画像


以前にコメントくださった方が、「パンダ好きならぜひ
読んでみてください。大変にお勧めです」と書いて
下さって以来気になって気になって気になって気に
なって…

ついに購入!!!そして…

かわいいっ!!!! 
癒されるぅ〜 

まず、ちょっとエンボス加工気味の表紙にやられ、リアル
なのに可愛い動物くんたちにやられ、しろくまくんと
パンダくんのユルユルのしょーもないギャグの応酬に
やられ…


すっかり虜です

カクテキさん、ありがとう!!!


●おまけ●

小学館 flowersの作家紹介 ヒガアロハ
http://flowers.shogakukan.co.jp/artists/art_aa.html

『しろくまカフェ』 立ち読みページ
http://sokuyomi.jp/product/sirokumaka_001/CO/1/


ヒガアロハさんブログ 『ヒガな一日
http://ameblo.jp/higa-aloha/entry-10496619073.html

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「しろくまカフェいちご味!」ヒガアロハ
究極の癒し系コミックふたたび登場!!しろくまとパンダの掛け合いが見所。ツッコミどころ満載!今回は恋の甘酸っぱい香りもほのかに薫る新傾向にも注目!! パンダくんが表紙でとても可愛いです。カフェに新しいバイトの笹子さんがやってきて人間キャラも増えました。七夕の話の時のパンダくんの願い事が素敵で良かった。動物トリビア(?)的な事も作中で出てきて(知っていて当たり前の事かもしれないけど、私は知りませんでした)ちょっとためになったりもしました。 ...続きを見る
scribble
2010/06/16 01:27

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
気に入っていただけたようで、紹介した身としてもたいへん嬉しいです。
脳みそまでとろけそうな不思議な雰囲気、くせになりますよね。
そしてできるならあの中に自分も加わりたいです(笑)。
カクテキ
2010/06/16 11:26
はじめまして!
先日はブログにコメントをありがとうございました。
本当に癒されて笑える可愛い作品ですよね。
オヤジギャグに脱力しながら、笑うと、とても幸せな気持ちになります。
ろびん
2010/06/16 14:18
みなさま、コメントありがとうございました<(_ _)>

>カクテキさま

私の中では”神”ですね
ありがとうございました

>ろびんさま

ほんと、幸せになりますよね〜。
気持ちが疲れたら自然に手が伸びそうです(^_^;)
山手のドルフィン
2010/06/20 01:57
おはようございます。
表紙見ているだけで癒された〜、かわいいですね。
さっそく2冊ともポチっと注文してしまいました。
幸芽
2010/06/20 10:11
>幸芽さま

わ〜い、早速、ですね〜。
届いたらまったりと癒されてください。
山手のドルフィン
2010/06/21 00:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
●読書記録● 「しろくまカフェ」「しろくまカフェ・いちご味」 ヒキタクニエ The 近況報告!〜今度は多摩川のほとりから /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる