The 近況報告!〜今度は多摩川のほとりから

アクセスカウンタ

zoom RSS TALK LIKE SINGING@赤坂ACTシアター ('10/02/23)

<<   作成日時 : 2010/06/13 02:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

これは一度はチケット争奪戦に敗れてGIVE UPしたものの、
おおえちゃんが見事に敗者復活戦を勝ち抜きGETした、
まさに私たちにとってはプラチナチケット!

駄目もとで、朝6:00に散々かけたあの番号にもう一度
Tryしてみたら、「ただいま電話が大変混み合っております…」

一体誰が朝の6:00に電話してるわけ???と思いつつ再度
かけたら今度こそつながり、根性でチケット獲得と相成った
そうです。ありがとうっっっ!!!

もちろん平日ですがなんとかします。当然です
昨年散々人の仕事で休日出勤したのに誰も私がきちんと
代休を取っているかどうか気にしないひどい職場だということが
改めて確認できたので、何の後ろめたさを感じることもなく
堂々と休んで見に行きましたよ、赤坂まで。

翌朝横浜から京都まで出勤することを考えると、夜あまり
ゆっくりできないので、お昼を一緒に食べることにして赤坂サカスを
ぐるっと一周し、結局懐かしのグラナータに入りました。

画像


前のTBSの地下にも入っていてお気に入りでしたが、ビルの
建て替えに伴い消えていたので、個人的に祝・復活!です。

紅白のギンガムチェックのテーブルクロスではなくなって
しまったことが残念ですが、でも美味だったのでOK。

しかも、ACTシアターのチケット若しくは観戦後のチケット半券を
提示すればワンドリンクサービスですって〜♪ もちろん、グラス
ビールをおいしくいただきましたっ


そして、いざACTシアターへ!!!

おおえちゃんと私のコンビなので、うっすら予感はしていましたが、
このチケットとに導かれて席に到着したところ…

画像


案の定、最後列!!!
http://www.tbs.co.jp/act/seat-2nd.html

もう、大爆笑です
一体これで天井席何度目???
まぁ、ドームとかスタジアムではないのでよいのですが。

気を取り直し、舞台に集中!
オペラグラス忘れないでよかった…

さて、いよいよ慎吾ちゃんの登場です。
舞台が続いてちょっと締まってきた???

…なんて思っていたのも束の間。

さっきのサービスドリンクのビールが、こんなところで効いて
きちゃうなんて、なんてことッ!!! 私は会社休んで新幹線代
往復で24,000円ぐらいかけてきてるのに、気を失うなんて
あり得ないッ!!!

頑張るのよっ!頑張れっ!!!! がん…ば…  

あろうことか、途中気を失ってしまいました…


なんだよぉ、三谷幸喜〜(…と人のせいに…)

慎吾ちゃんの舞台は、すっごい昔に青山劇場で「怪談にせ
皿屋敷」を見て以来久々だから楽しみにしてたのにぃ…

やっぱり慎吾ちゃん、締まってくるとかっこいい。
歌は…でも、特に音程も外してなかったし、英語もとりあえず
そんなにむちゃくちゃでもなかったと思うし、頑張ってたと思う
けど、これ、ブロードウェイでの評判はどーだったのでしょうか…


川平慈英は最初サッカーの人として認識したので(国立競技場
で、一般人の友達と一緒に私たちの後ろの席で大盛り上がり
しているのを見て以来ちょっと高感度UP)、どうもお芝居をしている
姿がしっくりこないのですが、声量も思っていたよりあったし、
上手かったです。

堀内敬子も芸達者。この人は三谷幸喜の映画「有頂天ホテル」に
出ているのを見たのが初めてだったと思いますが、今や「メイちゃんの
執事」での校長先生の方が有名になってしまったかも。

そして、カーテンコールで元気に手をふる慎吾ちゃんを見ていたら
無性にライブに行きたくなりました。

チケット、当選しますように!のんのん


●おまけ●

TALK LIKE SINGING
http://www.tbs.co.jp/act/event/tls/

GRANATA TBS店
http://www.granata.co.jp/shop/tbs_shop.html

ターロウオフィシャルブログ「帰ってきた!ターロウと仲間達の日記」
http://ameblo.jp/talow-tls/


この舞台を見た、とブログに書いた有名人のみなさん

★ TALK LIKE SINGING 大和田美帆オフィシャルブログ 「MIHOP STEP JUMP」 '10/02/23 Entry
http://ameblo.jp/miho-ohwada/entry-10466224716.html

★ TALK LIKE SINGING DAIGOオフィシャルブログ '10/02/23 Entry
http://ameblo.jp/daigoblog/entry-10466046143.html

★ ミュージカルンルン(^ω^) Part2 安倍エレナ OFFICIAL BLOG '10/02/25 Entry
http://ameblo.jp/abe-sd/entry-10467612301.html

★ 再会っ☆ エド・はるみの本日もGOOD!! '10/02/19 Entry
http://haruhappyharuru.laff.jp/blog/2010/02/post-1e4b.html

きくちPの音組収録日記 '10/02/05 Entry
http://otogumi.fujitv.co.jp/lovekp/E20100205001.html

★ TALK LIKE SINGING 大村彩子のブログ『日々のいろ』 '10/01/27
http://ameblo.jp/ayako-omura/entry-10444047037.html

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
TALK LIKE SINGING@赤坂ACTシアター ('10/02/23) The 近況報告!〜今度は多摩川のほとりから /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる