The 近況報告!〜今度は多摩川のほとりから

アクセスカウンタ

zoom RSS ●読書記録● 「『捨てる』だけダイエット」 小林光恵

<<   作成日時 : 2010/06/20 13:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

画像


そういえば、こんな本も読んだんだった…
「おたんこナース」の原案者の人が書いたらしく、
もともと「片づけられない女は太る」というタイトルで
出版されたものの文庫化だそうです。

確かに私の部屋は汚い。そうかも、と思いずいぶん前に
購入した記憶がうっすらあります。

そして長らく積まれていたもので、すでにこれだけで
私の”片づけられない”っぷりがおわかりいただけるかと
思います(^_^;)

読んでからもすでに3カ月が経過。はたして効果のほどは、
というと…

う〜ん・・・・・・・・・・・(絶句)



ただし、私の部屋が一向に片付いていないのは確かです(^_^;)


●おまけ●

小林光恵のホームページ
http://www003.upp.so-net.ne.jp/furakoko/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
1500人の女性が痩せた訳!!
  ダイエット・・・と聞いて、あなたがイメージすることってなんですか?   『... ...続きを見る
あれ欲しい
2010/06/23 15:11

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
●読書記録● 「『捨てる』だけダイエット」 小林光恵 The 近況報告!〜今度は多摩川のほとりから /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる