The 近況報告!〜今度は多摩川のほとりから

アクセスカウンタ

zoom RSS ●読書記録● 「オリジナル 死ぬかと思った」 林 雄司

<<   作成日時 : 2010/03/08 00:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


くだらない…と思いつつ、なんかまた買ってしまいました。

相変わらずトイレネタ&エッチネタが2/3くらいを占めるという
下ネタ満載ぶり…(^_^;)

ただ一つだけ「おぉ、これはッ!!!」と思った話が。

それは、友達のお腹が下り気味で、駅のトイレは汚いから
近くのダイエーに行こう、という友達にしぶしぶ付き合って
駅を離れたために、下関駅で起きた通り魔事件を回避できた、
というもの。

*** 下関通り魔殺人事件 ***

これはほんとに死ぬかと思った、というか…友達の胃腸に
感謝せずにはいられないでしょう。

やっぱり、トイレネタ&エッチネタで「死ぬかと思った…」と
思ってる方が平和でいいですね…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
●読書記録● 「オリジナル 死ぬかと思った」 林 雄司 The 近況報告!〜今度は多摩川のほとりから /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる