The 近況報告!〜今度は多摩川のほとりから

アクセスカウンタ

zoom RSS ●読書記録● 「私服だらけの中居正広増刊号 〜輝いて〜」

<<   作成日時 : 2010/03/06 22:44   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

     2009年を振り返るシリーズ!!!

画像



これを忘れてました(^_^;)
”こども店長”の本を入れたんだから、これも記録に入れて
置かなくては?!

いいとも終りに毎週撮影された、中居くんの私服コレクション。
37歳の誕生日に発売されるからって、何と¥370なり!!!

しかも、あの超個性的(?)と言われている私服ファッションと
同じぐらいのインパクトのある、中居画伯の挿絵入り!!!

"SPA!より安い"という帯のタモリの推薦文(?)にもつられ、
買ってしまいました…

ちょうど「私は貝になりたい」撮影前くらいから撮りためていた
もののようで、最初の頃は顔の周りに結構肉が付いているのに
それがどんどん落ちてきて顔つきがシャープになってきている
時期です。だからテレビに出るときのようなカジュアルな服装
ならかなりよいビジュアルだと思われるのですが、その辺は
さすが中居くん。

なんじゃ、こりゃ?のオンパレードです(^_^;)

たまにボーダーシャツに白パンツ、みたいな普通のコーディネートの
日もあって、そんな日は多分街中ですれ違ったら普通に「あれ?
かっこいい!」と思うと思うのですが。9割ぐらいは独特すぎて
いっしょに歩きたくない感じ。そのうち2割ぐらいはコワイです…

天は二物を与えず、という言葉を引き合いに出すのが適切か
どうかは定かではありませんが、せっかくのLooks(彼は3枚目
キャラですが、実はジャニーズ内でのLooks偏差値は結構
高くないですか?)のあのセンス…どーなんでしょう

ちなみに私がぶっ飛んだBEST3:
画像
画像
画像


そして何より目を覆ったのが、中居画伯がお書きになられた
パンダ…

画像


何がどう間違うとこうなってしまうのか????
だってパンダってこれだよぉ〜???

画像


中居くぅ〜ん…

是非一度、中国まで行けとは言わないので、和歌山に
本物のパンダを見に行ってくださいませ


●おまけ●

「私服だらけの『中居正広増刊号』~輝いて~」詳細 from Jonney's Net

http://www.johnnys-net.jp/j/artists/smap/media/nakai_zoukangou.html




私服だらけの中居正広増刊号?輝いて?
楽天ブックス
扶桑社発行年月:2009年08月登録情報サイズ:単行本ページ数:1冊(ペISBN:978459406

楽天市場 by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

【中古】【古本】私服だらけの中居正広増刊号 ?輝いて?/扶桑社
古本市場オンライン 楽天市場店
作者:扶桑社初版発刊月:2009年08月ハードカバー小説ISBN:4594060188

楽天市場 by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

 【中古】芸能・タレント ≪芸能・タレント≫ 私服だらけの中居正広増刊号 ?輝いて?
ネットショップ駿河屋 楽天市場店
発売日 2009/08/18 定価 352円 メーカー 扶桑社 型番 - JAN 978459406

楽天市場 by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
●読書記録● 「私服だらけの中居正広増刊号 〜輝いて〜」 The 近況報告!〜今度は多摩川のほとりから /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる