The 近況報告!〜なんと海を渡って香港に

アクセスカウンタ

zoom RSS ●読書記録● 「天使の歌声」 北川歩実

<<   作成日時 : 2010/02/15 23:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

   2009年を振り返るシリーズ!!!

画像



嶺原という探偵が出てくることが唯一の共通点の
短編連作集です。

嶺原は、探偵をすることになった経緯が語られている
割にはその設定が行動に影響を与えることがほとんど
なく、あまり彼自身の感情が感じられなくて、なんだか
東野圭吾の探偵クラブの人のようです。

どれも面白かったけど、一番最後の表題作でもある
天使の歌声は、なんかすぐにでもドラマになりそうな
雰囲気のある話でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
気持ち玉ありがとうです。
くだらない記事が多くて驚いたんじゃないですか?
ちょっとだけアホなものが読みたいときには是非おいでください(笑)
Pochi
2010/02/16 00:30
山手のドルフィンさん!
久し振りアクセスしました。
2009年を振り返るシリーズ!
これもありかな!という感想です!
歩きつかれた時に、
いただてもいいですか?
はしる
2010/02/16 15:39
みなさま、コメントありがとうございました<(_ _)>

>Pochiさま

こちらこそありがとうです(^_^)/
クイズ、楽しませていただきました。
また遊びに行きますね〜♪

私も常々「台湾はおいしい」と言い続けているので、今度グルメ記事もゆっくり読ませていただこうと思ってます。おいしいもの紹介してくださ〜い

>はしるさま

更新が追いつかないいいわけなので、どうぞご自由にお使いくださいませ(^_^;)


山手のドルフィン
2010/02/16 23:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
●読書記録● 「天使の歌声」 北川歩実 The 近況報告!〜なんと海を渡って香港に/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる