The 近況報告!〜今度は多摩川のほとりから

アクセスカウンタ

zoom RSS 『なくもんか』 ('09/12/05)

<<   作成日時 : 2010/02/14 22:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

     2009年を振り返るシリーズ!!!

もともと阿部サダヲが好きで、『舞子Haaaaaan』がとても
おもしろかったので、同じ監督が撮影したというこの映画も
見ようと思っておりました。

そしたらなんと。
こども店長・加藤清史郎くんがこの映画にも出ていると
いうではありませんか

鑑賞決定

クドカン脚本だけあって、随所に笑える箇所がちりばめられて
おりました。

阿部サダヲ演じる山ちゃんがどうにもこうにも生きるのが
下手で、不器用に一生懸命やっているその姿が笑えて
泣けます。

阿部サダヲと瑛太が兄弟なのは見た目的にちょっと首を
かしげる部分もありますが、その瑛太の少年時代を演じて
いるのが店長でした。

登場シーンはそんなに多くないけど、ずぶぬれのシーンも
あり、頑張ってました♪ 一応感動のシーンだけど…っていう
曲者のシーンでしたが(^_^;)

画像


いしだあゆみの認知症具合がサイコーでした。
それから迂闊にも、店長に気を取られて竹内結子が出演
していることに全く気付いていなかったので、超おデブな
女子高生が長じて出戻ってきたら竹内結子になっていた…
という展開に素でびっくりしてしまいました


こども店長が、チーム清史郎として出演する、というので
年末4時間半もあるTBSのDOORSまで録画していた私
ですが(^_^;)、その時のチームメイトはワッキー、辻ちゃんの
ダンナの杉浦太陽と、あとは劇団ひまわりの店長の親友・
関根航くんと少し年上のお姉さん、山口愛ちゃんという
メンバーでした。

山口愛ちゃん、どこかで見たことあるな〜志田未来に似て
いるからそう思うのかな〜と思っていたのですが。

いやいや違う、この映画で竹内結子の娘役をやっていた
のでした。

(ちなみにそのDoorsでは、チーム清史郎が優勝してました。
ほとんどワッキーのおかげでしたが、でも店長も頑張って
ました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『なくもんか』 ('09/12/05) The 近況報告!〜今度は多摩川のほとりから /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる