The 近況報告!〜今度は多摩川のほとりから

アクセスカウンタ

zoom RSS ●読書記録● 「ブラック会社に勤めているんだが、もう俺は限界かもしれない」 黒井勇人

<<   作成日時 : 2010/02/14 14:18   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

     {%足跡(テンテンテン)hdeco%2009年を振り返るシリーズ!!!}

画像


単行本が平積みされていた頃から気になってはいましたが
晴れて文庫化されたので買いました。

映画化が決まったからなんですね〜。

でも、内容は電車男みたいな感じかと思っていたら、ちょっと
違い、不覚にも最後は感動してしまいました・・・

もちろん2ちゃんなので、構成は似たような感じではありますが。
(あれ、2ちゃんを見たことない人はすごく見づらいと思う(^_^;))

藤田さん、サイコー!
そして、ヤなヤツだと思っていたリーダーや井出、くそ生意気な
木村たちが最後にはいいチームに思えてきたからフシギ。

出来ればみたいと思っていた映画はとっくに終わってしまった
ので、ものすごく気が向いたらDVDレンタルしよっかな〜と
思ってます。


●おまけ●

映画「ブラック会社に勤めているんだが、もう俺は限界かもしれない」 公式HP
http://black-genkai.asmik-ace.co.jp/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
●読書記録● 「ブラック会社に勤めているんだが、もう俺は限界かもしれない」 黒井勇人 The 近況報告!〜今度は多摩川のほとりから /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる