The 近況報告!〜今度は多摩川のほとりから

アクセスカウンタ

zoom RSS 『キラー・バージン・ロード』 ('09/10/01)

<<   作成日時 : 2010/01/13 00:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2009年を振り返るシリーズ!!!

何を隠そう、9月のシルーバーウィーク、私は全然ゆっくり
できませんでした。9/23とその週の土曜日はお客さんの
スケジュールに合わせて通常通り会社に行かなければ
ならず、よく日曜日も前日までの処理が終わらず会社行き。
そして月〜水まで連続して会社に行ったので、ふと気づけば
8日間連続。

そんな離れ業ができたのも、9/23と9/26の代休を10/1,2で
とると決めていたからです。

そしていざ当日。

その日は目がさめるまで寝ることは決めていましたが、目が
覚めるとすでに”笑っていいとも”がやってました。

そしてその日何をしようかしみじみ考えていたら…気づいて
しまった。

毎月1日は映画の日ではないですかっ!

平日のしかもWorking Timeに堂々と映画を見られる滅多に
ないチャンス!!!


…ということで、とりあえず映画を見ることだけは決めました。
そして何を見ようかと考えて…前回結局「Ballad」
みてしまったので選択肢から外れてしまった「キラーバージンロード」
を見ることに。

これをおーえちゃんが候補に挙げたのは主題歌が福山の
アミューズ映画だからだと思うのですが、私はこの時心から
疲れていたので何も考えず笑いたくてこの映画を選んじゃい
ました。

何と、ゴロリンこと岸谷五朗初監督作品です。

そして内容ですが…非常にバカバカしくて笑わせてもらいました。
キムヨシが結構よかったです。でも、一番笑ったのは寺さん…
すっかり相棒で名をあげてしまった寺脇康文氏。ゴロリン初監督
作品にいい味を添えてました。というか、個人的には一番の
ツボでしたヽ(^。^)ノ

ストーリーを改めて思いだそうとすると全然覚えていない自分に
ビックリですが、結婚式を控えた上野樹里が誤って大家さんの
寺さんを殺してしまい、とりあえず結婚式が終わるまではその
死体を隠しておこうとしてジタバタする話、かな?

深く考えてしまうといろいろ出てきてしまうので、とりあえず疲れた
脳を休めるために何も考えずに見るときにお勧めの映画、と
いうことで…


●おまけ●

キラー・バージンロード 公式サイト
http://www.kvr-movie.com/top.html

キラー・バージンロード (東宝)
http://www.toho.co.jp/lineup/killer/

キラー・バージンロード (TBS)
http://www.tbs.co.jp/movie/kvr/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ウェディングドレス@あなたの幸せを演出します!
ウェディングドレス に関する情報を紹介します。 ...続きを見る
ウェディングドレス@あなたの幸せを演出し...
2010/01/13 10:58

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
山手のドルフィンさん!
いつもアクセス有難当うございます。
2009年を振り返るシリーズ!
面白い企画ですね!!
これって”いただこうかな”!
だめ?いいですよね!?
はしる
2010/01/13 09:47
>はしるさま

コメントありがとうございました。
面白い企画と言っていただいてありがたいのですが、単に更新が追いついていなかったことの言い訳だということはすでにバレバレですね…(^_^;)
山手のドルフィン
2010/01/24 22:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
『キラー・バージン・ロード』 ('09/10/01) The 近況報告!〜今度は多摩川のほとりから /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる