The 近況報告!〜今度は多摩川のほとりから

アクセスカウンタ

zoom RSS ●読書記録● 「子育てバッチコイ! うちの子おっぺけぺ伝説編」 松本ぷりっつ

<<   作成日時 : 2010/01/24 22:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

   2009年を振り返るシリーズ!!!

画像


うち三の隣に並べてつんであったので、つい買って
しまいました・・・(^_^;)

各家庭のちびっこたちの驚きエピソード、爆笑
エピソード、ホロっとくるエピソードなどが、「うちの
三姉妹」の作者によって漫画化されてます。

なのでかわいくて面白い。

でもたまに、「うちの子」なのでちびっこではない
「子」のエピソードもあり・・・

父からは誕生日を間違えて覚えられていたため
小中高で3回も健康保険証を訂正する羽目になったり
母からは自分の名前の漢字を間違えられしかも指摘
すると「どこが違ってるの?」と言われたり、という
素敵なエピソードをお持ちの元子供が登場したり。

これは完全にマンガだし、しかも文庫サイズでは
ないので持ち歩きには不向きですが、脳が疲れて
いるときにリラックスするにはもってこいかも。
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
●読書記録● 「子育てバッチコイ! うちの子おっぺけぺ伝説編」 松本ぷりっつ The 近況報告!〜今度は多摩川のほとりから /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる