The 近況報告!〜なんと海を渡って香港に

アクセスカウンタ

zoom RSS ●読書記録● 「藤野美奈子の男子の観察」 藤野美奈子

<<   作成日時 : 2010/01/24 18:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

   2009年を振り返るシリーズ!!!

画像


あ〜、これはすでにコミックエッセイというよりむしろマンガ。
でも、ま、アタマやココロが疲れているときでも、なんとな〜く
流し読みしてOKな気軽な本です。

全編通して、作者の藤野美奈子の分身、「みなっち」と
それを取り巻く男子たちでエピソードが紹介されていきますが、
いるいる、こういう人!ってのも多くて時間つぶしには最適?

”カラオケでみえるオトコの器”は笑えました。
確かに、カラオケでは一芸持っている人がダントツカッコいい!
歌のうまさはオトコマエさ4割UPくらいの効果ありますよね〜。

”モテるオトコの基礎”を息子に叩き込んだ母の話もなかなか。
確かにその息子は大変モテるそうです。なぜかというと小さい
時から何かあると「大丈夫?」という声をかけるように刷り込ま
れているから(^_^;) ただし、単なる条件反射だそうですが

ま、でも、条件反射くらいとっさに言われたら嬉しいよね…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「藤野美奈子の男子の観察」
「藤野美奈子の男子の観察」 藤野 美奈子:著 メディアファクトリー(MF文庫ダ・ヴィンチ) 2009.10.24/495円 ...続きを見る
月灯りの舞
2010/01/28 01:33

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
●読書記録● 「藤野美奈子の男子の観察」 藤野美奈子 The 近況報告!〜なんと海を渡って香港に/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる