The 近況報告!〜今度は多摩川のほとりから

アクセスカウンタ

zoom RSS 聖子ちゃんコンサート@武道館 ('09/07/11)

<<   作成日時 : 2009/11/08 21:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


毎年恒例の聖子ちゃん、ことしはおーえちゃんと二人での
参戦でした。

最終日じゃないので、熱狂的ファン度は若干低めでしたが
それでもやっぱり聖子ちゃんファッションの人はチラホラいて、
そういう面でも楽しませてくれました。

さて、会場の中に入り客殿が落ちると…なんとポールが!!!

あの、ジェフとラブラブだった頃のツアーでやっていた、
あのおよそ聖子ちゃんらしからぬマドンナ意識のダンスが
まさか???と思ったら、そのまさか…え〜っ!ウッソー〜!!!
悪夢AGAIN???

と思いましたが、確かに悪夢AGAINでしたが、どれもなんだか
聞いたことのある曲ばかりのような気が…

実は聖子ちゃんはレコード会社を移籍したのだとか。
なので恒例の、ツアーに合わせたNew Albumが出ていなく、
過去の作品の中から聖子ちゃんのお気に入りの曲を
並べたラインナップとなっているそうな。

あのポールダンスは私の周りではいたく評判が悪いのだが(^_^;)

でも、新作じゃなくてよかった・・・・

バラードコーナーが終わるといよいよどんどん懐かしの曲
コーナーに突入してきわくわく度が増していきます。

”赤いスイトピー”&”続・赤いスイトピー”両方やってくれたし、
”マドラスチェックの恋人”なんて懐かしすぎて涙がでる〜

そして待ってました!のヒットメドレーコーナー!!!
聖子ちゃんは「ここからはみなさんのコーナーです!」と
言ってました。確かにそうだけど、じゃあそれまでは
やっぱり聖子ちゃんの自己満足コーナー???

何はともあれお客さんもみんなノリノリです♪♪♪
最後の最後は”夏の扉”!

この歌が売れていた頃、まさかこの歌がライブの一番の
盛り上がりで演奏する曲になるなんて考えてもみなかった
超アイドルソングなのに…

でも、楽し〜♪

♪髪を切ったわた〜しに〜♪ セイコッ!

なんて、会場全体で声をそろえて叫べるし〜

♪フレッ!フレッ!フレ〜ッシュ!!!

なんて、腕を振り上げられるし〜

♪夏の扉をあけ〜て〜♪

なんて、みんなで扉開けられるし〜

アンコールではマイケル追悼で”Heal the World”も歌って
くれました。意外と聖子ちゃんの声はマイケルのハイトーン
ボイスのバラードにマッチしてました。

それにしても、いつものことながら終わると喉が痛いこと!
それだけずっと歌い続けてたってことですね〜。

すっかり日ごろのストレスも解消です!!!
聖子ちゃんサイコー!!!


あんまり楽しかったので、今年はカウントダウンに行ってみる
ことにしました。楽しみだ〜♪




松田聖子/SEIKO MATSUDA CONCERT TOUR 2008 My pure melody(DVD) ◆20%OFF!
ぐるぐる王国 楽天市場店
■発売日:2008/10/22■在庫状況:1?3日以内に発送致します(土日祝除く)★ 詳しい納期他、

楽天市場 by ウェブリブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
聖子ちゃんコンサート@武道館 ('09/07/11) The 近況報告!〜今度は多摩川のほとりから /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる