The 近況報告!〜なんと海を渡って香港に

アクセスカウンタ

zoom RSS ○読書記録○ 「クル日もグルメ」 長野博

<<   作成日時 : 2009/07/02 17:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 1

画像


この手の本も入れちゃっていいですか??? (^_^;)

これはV6ファンのくぅに借りた本です。

ぶっちゃけ、ジャニーズウェブ上で長野くんが連載している
ブログをまとめたものなので。

だからなのか。

お店の名前や具体的な場所が一切出てこないっ!
とてもフラストレーションが溜まります

行きたいっ!と思っても、どこなのかが分からない、
大変イライラする本です。でも、イライラさせるほど食べ物が
上手に語られているということだとしたら、長野くんって
意外と文章上手?ってこと?…

合間合間にメンバーについても語られているので、V6ファンの
方はうれしく読める本ですね

くぅによると、今年はV6のコンサートはなく、トニセン・カミセン
別々のライブなんだそうです。残念。V6はメンバーというより
歌が好きなので、くぅに誘ってもらって何回か代々木のライブに
行ったことがあります。2階席の前にも花道があって(Vロードと
いうらしい)2階でも近くまで来てくれるのがうれしいです。

興奮して、間違えてモリタゴウくんに手を振ってしまった
ことがあったほど (←待っていたのはオカダくんと
三宅健ちゃんとリーダー

スマップも今年はライブはなさそうだし、蓄積されていく鬱憤は
違うことで晴らさないと

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
クル日もグルメ 長野博
V6の長野博が公式携帯サイトJohnny’s webで連載しているエッセイ「クルマでグルメ」からテーマごとにおいしい味との出会いや食へのこだわりを紹介。 また、グルメの達人との対談やインタビューも掲載。 ...続きを見る
苗坊の徒然日記
2009/10/11 10:24
V6長野博、首都高で追突事故って最高!?
V6長野博が、首都高で追突事故を起こしたようじゃ。 人気男性アイドルグループ「V6」メンバー・長野博(37)が、埼玉県八潮市の首都高速で追突事故を起こしょぉったっちゅうことじゃ。 ...続きを見る
事実は小説よりもデンジャラス
2009/10/15 11:12

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
すみません、ずーっと前にカキコいただいていたのに、お返事がすっかり遅くなってしまいました。
すみません。
V6の歌が好きと言ってくださって嬉しいです。
コンサートも行かれたことがあるんですね。
来年は15周年なので、おそらく6人でのライブだと思いますので、是非行ってみて下さい。

カキコしておいてなんですが、私まだ全部読みきれていません^^;ファンのくせして。
長野君のグルメについての語りが専門的過ぎてしかも長くて・・・と言い訳。
ちゃんと読んだら改めて感想を書こうと思ってます。
苗坊
2009/10/11 10:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
○読書記録○ 「クル日もグルメ」 長野博 The 近況報告!〜なんと海を渡って香港に/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる