The 近況報告!〜今度は多摩川のほとりから

アクセスカウンタ

zoom RSS MISIAコンサート@横浜アリーナ('09/2/7)

<<   作成日時 : 2009/06/28 20:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


2週連続里帰りな私。
しかも両方とも目的はコンサート…親も「何やってんだか」
と呆れたに違いない。

まあ、日々蓄積されていくうっぷんはたまにスカッと晴らさないと
他の人に牙向くことになってしまいかねないし、ここはひとつ
見逃していただきたいっ!!! 

Misiaちゃんと私と言えば…友達の間では有名な逸話で、会社帰り
東京駅から横浜アリーナのコンサートに向かうため、最寄り駅の
新横浜まで新幹線に飛び乗ったら…新横浜を無残にも通過して
しまい名古屋に行ってしまった事件、というのがありました。

その後リベンジの横アリでは、なんとオペラグラスと間違えてフィルム
カメラを持っていくという大失態!!!

今回3度目の正直で、準備万端の横アリでした。

センターステージだったので、スタンド席からもよく見える!
最初からノリノリダンサブルな曲全開!でした。

でも、今回も残念ながら、Everythingのバラードバージョンが
聴けず本当に残念!!! 一緒にいったすんちゃんのはなしでは、
私が不本意ながら新横浜を通過して名古屋まで行ってしまった
そのライブでの演奏が最後だったのではないか、と。

その後大阪ドームまで遠征したり、代々木体育館に行ったりも
しているのですが、妙にアップテンポアレンジになっていたりして
バラードバージョンが聴けない…

次の機会には、ぜひよろしくね、Misiaちゃん♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
初めまして!
遊びに来ました!
これからヨロシクお願いしま〜す<m(__)m>
ややちゃん
2009/06/28 21:08
>ややちゃんさま

こちらこそ、よろしくお願いします(^_^)/
山手のドルフィン
2009/07/02 23:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
MISIAコンサート@横浜アリーナ('09/2/7) The 近況報告!〜今度は多摩川のほとりから /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる