The 近況報告!〜なんと海を渡って香港に

アクセスカウンタ

zoom RSS ●読書記録● 「強気な小心者ちゃん」 鈴木ともこ

<<   作成日時 : 2009/08/02 13:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

画像

これもまたコミックエッセイですね〜。
このころこんなコミックエッセイばっかり読んでたな〜。

私も、見かけどおり(異論は挟まないように)の小心者なので
「そうそう、あるあるっ!」の連続でした。

コンビニに行って買いたいものがなくてもなんか買ってしまう、
とか、支払の時に10,000円札しかないと「大きくてすみません」と
謝ってしまう、とか…

東京→大阪程度の新幹線のお供にはちょっと物足りない感じ
ですかね。とりあえず乗ったらすぐ寝て、眼覚めてから下りるまでの
時間くらいならちょうどいいかな、というところです。


★おまけ★
メディアファクトリーHP
http://www.mediafactory.co.jp/c000051/archives/013/009/13976.html

鈴木ともこHP
http://home.n08.itscom.net/drop/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
山手のドルフィンさん!
いつもアクセス有難当うございます。
久しぶりにアクセスします。
”強気な小心物ちゃん”如何でしたか?
読んでみようかな?
たまにはアクセスして診てください。
はしる
2009/05/08 11:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
●読書記録● 「強気な小心者ちゃん」 鈴木ともこ The 近況報告!〜なんと海を渡って香港に/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる