The 近況報告!〜今度は多摩川のほとりから

アクセスカウンタ

zoom RSS ●読書記録● 「今日はぐっすり眠りたい」 細川貂々

<<   作成日時 : 2009/08/02 13:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

「ツレがウツになりまして」の人のコミックエッセイです。

実は今年の2月、”べにや無何有”に泊りに行ったとき
みんなと話していて「睡眠は大事よねっ」ということを
悟った私がつい手にしてしまった本…

何しろ私の睡眠の質の悪さったら天下逸品です(^_^;)

ひどい時は1週間のうち半分以上、テレビを見たまま
床で気絶して朝を迎えていたという…

どうやら私の場合ネックはテレビっ子なのに長時間残業
職場で、行きぬきのテレビWatchingをする時間が超限定
されている、というところにあるようです。なんとかしたい、
と思っていた時にたまたま目に入ってついうっかり
つかんでしまったのでした…

この本を読んでから数か月、結局実行していることは
朝起きる時間の数だけ枕をたたいていることぐらいでしょうか 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
●読書記録● 「今日はぐっすり眠りたい」 細川貂々 The 近況報告!〜今度は多摩川のほとりから /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる