The 近況報告!〜今度は多摩川のほとりから

アクセスカウンタ

zoom RSS ●読書記録● 「女が嫌いな女」 週刊文春編集部(編)

<<   作成日時 : 2009/02/15 21:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


お正月に本屋さんをのぞいてなんとなく買ってしまった本です。
週刊文春編、だというのでもっと面白いかしらん?と思って
おりましたが。

ananの好きな男アンケートとそっくりの文面の、内容が”嫌い”な
”女”バージョンだというだけで、だったら美しい男の子たちの
きれいなグラビアがついているananの方が100倍よかったな〜。
値段も安いし。

文春は「おじさん改造講座」の頃から好きな雑誌ではあるの
ですが、この企画はちょっといただけないし、どうせだったら
アンケート結果にもっと変わった切り口でコメントしてほしかった
です。

残念!


★おまけ★
女が嫌いな女(文芸春秋社HP)
http://www.bunshun.co.jp/book_db/6/60/67/9784166606764.shtml

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
●読書記録● 「女が嫌いな女」 週刊文春編集部(編) The 近況報告!〜今度は多摩川のほとりから /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる