The 近況報告!〜今度は多摩川のほとりから

アクセスカウンタ

zoom RSS ●読書記録● 「死ぬかと思った 2」 林雄司

<<   作成日時 : 2008/11/16 09:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


これもお風呂で読むように、蒲田のbook-offで買った本ですね〜
裏にbook-offの¥105シールが貼ってありました(^_^;)

放置されること5年ぐらい?
そしてようやく、本来の目的通りお風呂で読み終えました…

相変わらずお下劣ネタが多いのは変わりませんが、若干
本当に生死にかかわりそうなネタも登場してました。

やっぱり人間「死ぬかと思った」と思うのは、本当に生命の
危険に係る時以外は、究極に恥ずかしい思いをしたとき
なんだな〜としみじみ考えてしまいました。

それにしても、小学生ってしょーもないことを試してみたくなる
もんですね…私も鋏の切れ味を試してみたくなり、学習机の
イスにほんの少し切れ込みを入れてみたことがあり、年々
その亀裂が大きくなり中学生になるころには15cmくらいの
裂け目から中のスポンジがよく見える状態になっておりました。

自分でやってしまったことなので、誰にも文句は言えません
が(^_^;)

もちろん、可愛い布で椅子カバーを作って上からかぶせて
ごまかしてました〜 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
●読書記録● 「死ぬかと思った 2」 林雄司 The 近況報告!〜今度は多摩川のほとりから /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる