The 近況報告!〜今度は多摩川のほとりから

アクセスカウンタ

zoom RSS ●読書記録● 「青い瞳とニュアージュII 千里眼の記憶」 松岡圭祐

<<   作成日時 : 2008/11/16 21:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


この本を買って、買ったことをすっかり忘れてました。

たまたま発掘し、またリライトされる前に(^_^;)読んで
しまわなければっ!とばかりに急いで読み始めたの
ですが、相変わらずあっという間に読み終わりました。

表紙が深田恭子です。
どうやら彼女が一ノ瀬恵理香役でドラマ化されるようです。

イメージはあってないことないけど…

でも恵理香ってちびっこ設定じゃなかったっけ???

深田恭子って結構でっかくありませんかぁ〜?????

私が読んだのは、リライト前の最初の1作目と美由紀と
一緒に活動する萩原県の話ですが、両方とも恵理香の
言い回しの特徴として「…じゃん?」というところが強調
されていたものの、なんか使い方がものすごく不自然な
感じがして、この主人公浮いてるぅ…と思ったものでした。

が、この作品ではあまり浮きまくった印象はなく、
こんなこと言うの変ですが、なんかやっとキャラが
定まって来たというところなんでしょうか。


深田恭子と言えば、ものすご〜く前に午前中再放送して
いた「ストロベリー・オン・ザ・ショートケーキ」というドラマを、
途中脱落したままだったので録画しておいたものの忙しくて
全然見ないままそのまま残っていたので、消す前に、と、
ざ〜っと流し見したのですが、まあ、深田恭子ちゃんの
可愛いこと♪

ついでにまだ10代?のタッキーも旬も旬、最旬だった
窪塚クンもキレイ、キレイ。

タッキーパパの永島敏行とフカキョンママの岡田奈々が
再婚して兄妹になった二人の話でしたが、そういえば
永島敏行も岡田奈々も最近めっきり見かけません。
どうしているんでしょうか…


●おまけ●

青い瞳とニュアージュII @ Senrigan.Net 
http://www.senrigan.net/menu/noandmo/pages/nuage2.html

ストロベリー・オン・ザ・ショートケーキHP
http://www.tbs.co.jp/sos2001/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
●読書記録● 「青い瞳とニュアージュII 千里眼の記憶」 松岡圭祐 The 近況報告!〜今度は多摩川のほとりから /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる