The 近況報告!〜今度は多摩川のほとりから

アクセスカウンタ

zoom RSS ○読書記録○ 「クローズド・ノート」 雫井脩介

<<   作成日時 : 2008/08/31 22:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

画像


あの、エリカ様の「別に…」発言で有名になった、映画「クローズド・ノート」の
原作を、くぅが貸してくれました。

いや〜いい話なのに、エリカ様ったら台無しにしちゃいましたね。


彼女、地味なキャラクターをやるときは徹底的に地味だし純情な
キャラの時は本当に純情に、素と思われている女王キャラなんて
微塵も感じさせない演技をする女優さんだと思うのに、なんか
とってももったいない感じです。

押入れにノートが残ってた…なんてちょっとありえない設定では
ありますが、映画もちょっと見てみたかった気がします。

でも、てっきりミステリーだと思ってたのですが…ちがいましたね〜(^_^;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
クローズドノート 〔雫井脩介〕
この本、久々に徹夜して読みふけってしまいました。 ...続きを見る
まったり読書日記
2008/09/03 19:22

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
○読書記録○ 「クローズド・ノート」 雫井脩介 The 近況報告!〜今度は多摩川のほとりから /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる