The 近況報告!〜今度は多摩川のほとりから

アクセスカウンタ

zoom RSS 聖子ちゃんコンサート@武道館 ('08/7/12)

<<   作成日時 : 2008/08/31 17:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

行ってきました、武道館。
…って、このコメント書きかけで長らく放置していただので、
なんだか間抜けなタイミングですが、とにかく!行きました〜

毎年恒例、もはや法事のようなものですが、いつものメンバーで
ついでに花男Fなども見てしまうという、Theミーハーな、大変
楽しい1日でした。

正直言って新しいアルバムは全然聞いていなくて、前半戦は
おもに衣裳の観察でしたが(^_^;)このPretty-Cute路線を限界まで
ぜひともがんばっていただきたいっ!

後半戦、大メドレー大会はもう、超のりのりでしたっ!
終わった後のどが痛いったら…(^_^;) 一体どれだけ一緒に
歌ったんだか…そして歌詞を見ないでほとんど歌えるところが
我ながらすごいと思う。

それにしても、誰が発売後20年経っても「夏の扉」が延々と
歌い続けられ、そしてコンサートのトリを飾るような定番曲として
残っていくと思っていたでしょう???

ある意味「赤いスイトピー」よりすごいことになっていることは
聖子ちゃんライブに行ったことにない人には決してわかって
もらえないでしょう。

あの歌限定で女子でも躊躇なく”あいの手”入れられます(^_^;)

♪髪を切ぃったわた〜しに〜♪ 『セイコッ!』

いや〜楽しい、楽しいっっっ

極上のストレス解消です。。

それから、参加してるDeepなファンの人のコスプレも結構
楽しみです。楽日なんかだと、”なんちゃって聖子ちゃん”が
あっちこっちに大繁殖!

去年、スタンドで見てた普通の男性二人組が、アンコールに
なったら急に聖子ちゃんと同じ衣装に着替えているのを発見し
目がそっちに向いてしょうがない、という出来事がありましたが、
今年も去年と同じあたりの場所にいた二人連れが、同じく
アンコールになったとたん聖子ちゃんと同じ衣装に着替えてました(^_^;)
同じ二人じゃないかと、ひそかに思ってます…

お心当たりの方、ご連絡を〜! (なんちゃって〜でもホントに連絡あったらうれしいかも〜

あ、そうそう。
お土産で中島みゆきと一緒にやっている、富士フィルムの化粧品、
アスタリストのサンプルもらっちゃいました♪ ラッキー〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
聖子ちゃんコンサート@武道館 ('08/7/12) The 近況報告!〜今度は多摩川のほとりから /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる