The 近況報告!〜今度は多摩川のほとりから

アクセスカウンタ

zoom RSS ●読書記録● 「思春期ブス」 甘糟リリコ

<<   作成日時 : 2008/06/10 21:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
甘糟リリコってよく雑誌で名前を見たりしたけど、実は何する人なのかよく知りませんでした。
この本も、an・anとかにエッセイ書いたものを取りまとめました!的なものかと思っていたら意外や意外(でもないか)軽い自叙伝みたいに自分の生い立ちを語るものでした。
絶対バリバリの同世代だと思うので、書かれていることの時代背景とかわかりすぎるくらいよくわかり、あっという間に読んでしまいました。
内容とか、行動とかではなく、自分も見てきた空気みたいなものが書かれていることに共感しただけでこんなにページが進んでしまうなんて、私もトシだわ〜ヽ(゜▽、゜)ノ

きっと甘糟リリコさん、薬師丸ひろ子と同級生だと思いますよ(*^-^)b

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
●読書記録● 「思春期ブス」 甘糟リリコ The 近況報告!〜今度は多摩川のほとりから /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる