The 近況報告!〜今度は多摩川のほとりから

アクセスカウンタ

zoom RSS ○読書記録○ 「かもめ食堂」 群ようこ

<<   作成日時 : 2008/05/18 14:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

http://www.gentosha.co.jp/search/book.php?ID=101437

本の写真消してしまったので(^_^;)

これもネヅカ文庫です。
映画化されたので名前は聞いてましたが、サラサラっと
読めました。小林聡美が出ているというのは聞いていたので
主人公のイメージは彼女のまま、途中から登場するマサコさんも
きっともたいまさこに違いない、と思いながら読んでましたが、
ミドリさんが片桐はいりとは超意外。

映画も見てみたかったと思います。

フィンランドといえば相変わらずムーミンとサンタクロースしか
思い浮かばない私。オーロラも見られるかもしれないし、
いつかフィンランドにも行きたいな〜。でも遠い…

http://www.nikkatsu.com/movie/official/kamome-movie/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「かもめ食堂」群ようこ
{/book/}「かもめ食堂」 群ようこ ...続きを見る
ミチの雑記帳
2008/08/31 19:16
かもめ食堂 群ようこ
ヘルシンキで「かもめ食堂」という店を営むことにしたサチエ。 紆余曲折あった人生を脱出、この「かもめ食堂」に並々ならぬ意気込みと愛情を注ぎ、儲け主義ではないサチエなりのこだわりを持ち、日々を過ごしていくことが彼女の願いであった。 穏やかな時間とサチエの人... ...続きを見る
かみさまの贈りもの〜読書日記〜
2008/09/02 21:36

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
○読書記録○ 「かもめ食堂」 群ようこ The 近況報告!〜今度は多摩川のほとりから /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる