The 近況報告!〜今度は多摩川のほとりから

アクセスカウンタ

zoom RSS ●読書記録● 「こんな生活」 太田垣晴子

<<   作成日時 : 2008/04/20 20:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像



なんとな〜く買ってしまったのですが。
この方、さほどパンダ好きでもないのに四川省臥龍まで行って
「ぱんだだ!」を書いた方ですね。う、うらやましい…。

でも太田垣さんのシンプルなタッチで描かれるパンダはとっても
かわいかったので、許すことにしました(^_^;)(←何様…)

引越しの時に出てきた、未整理の原稿を見つけた編集者が
それをまとめて本にしましょう、ということになったのだそうで、
書かれた年代もバラバラ、内容もバラバラ。でも、通勤電車で
見てる分には何の問題もありません。

”かわいもの”というタイトルの、何かの雑誌の端っこにでも
掲載されていたような、近頃気になる可愛いものがひっそり
書かれている章には、なんと6人組のSMAPが出てたり
してます。つーことは、すでに干支も一周…

そのくらい書かれた年代には幅があるらしいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
●読書記録● 「こんな生活」 太田垣晴子 The 近況報告!〜今度は多摩川のほとりから /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる