The 近況報告!〜今度は多摩川のほとりから

アクセスカウンタ

zoom RSS ●読書記録● 「オカンからのメール」 2ちゃんねる新書

<<   作成日時 : 2008/02/09 15:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
なんと、この高速バスの中で読み始め、そして途中でうつらうつらしたものの、到着まであと二時間もあるというのに読み終わってしまった…
さすが2ちゃん?!

なんかでも、これは結構笑えてちょっとホロッともしてしまう感じ?

謎のスペースとか、句読点がよくわからなくて濁点半濁点を使ってたりっていうのは可笑しいし可愛いし(^ε^)♪

話し言葉とメールの文章が全然違うのもご愛嬌。

コレもオススメしたいです。

前に同じ様に好評スレッドをまとめた「嗚咽」を読んだ時はただただ号泣でしたが、これは結構笑えるし読後感もスッキリです。すぐ読めるし。

母親からはよくメールが来るけど、私もおばあちゃんと一度メールしてみたかったな〜とは思いました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
●読書記録● 「オカンからのメール」 2ちゃんねる新書 The 近況報告!〜今度は多摩川のほとりから /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる