The 近況報告!〜今度は多摩川のほとりから

アクセスカウンタ

zoom RSS ●読書記録● 「笑える中国」 2チャンネル新書

<<   作成日時 : 2008/02/25 16:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
所詮は2ちゃんに書かれていること、と思いつつ、後半に取り上げられている食べ物などの中国産品の話題は、つい先日餃子事件があったばっかりなので真剣に読んでしまった…中国製品怖いよ〜
前半の、去年一世を風靡した偽ミッキーや偽シマウマの辺りはとても楽しく読めますが。偽パンダのカラーリングは確かに素晴らしかったし(^ε^)♪

もう中国に遊びに行っても食欲わかないかも…(などと言いながら、行ったら行ったでキレイサッパリ忘れまくるに違いないが)

一時間で読めるので、暇つぶしにはもってこいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
●読書記録● 「笑える中国」 2チャンネル新書 The 近況報告!〜今度は多摩川のほとりから /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる