The 近況報告!〜今度は多摩川のほとりから

アクセスカウンタ

zoom RSS チームバチスタのキャスト

<<   作成日時 : 2008/01/27 00:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

本屋さんで映画の予告編が流れてました…

予想に反し、田口公平の役は竹内結子でした。
で、白鳥が阿部ちゃん…白鳥って小デブじゃないの?
阿部ちゃんに脂汗は似合わない…スマートで嫌みのない
役人になってしまうではないかっ!

ちょっと残念。

ついでなので、公式サイトを見ちゃいました。

http://www.team-b.jp/

桐生先生は吉川晃司。
ちょっと怪しげな雰囲気が濃すぎるような・・・

そしてさらに、私が外見的にぜひとも白鳥をやってほしかった
田口浩正、私の中では”鍋おたく”、彼は羽場先生の役でした。
残念だな〜。見た目的には白鳥なのにぃ〜。

さらにココリコの田中も出ている!
しかも氷室先生!? いいのかぁ〜???
う〜む・・・

野際陽子の藤さんだけが、文句なくハマってました。

見たいような、見ないでおいた方がよいような・・・

もうすぐ公開らしいので、見た方どうだったか教えてくださいませ<(_ _)>

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
チームバチスタのキャスト The 近況報告!〜今度は多摩川のほとりから /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる