The 近況報告!〜今度は多摩川のほとりから

アクセスカウンタ

zoom RSS ○読書記録○ 「東京タワー」 江國香織

<<   作成日時 : 2007/12/23 14:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 2

画像
リリーフランキーではなく、江國香織です。
リリー版は図らずもしゃくりあげるくらい泣いてしまったのですが、こちらはお風呂読書で約1ヶ月半。途中で違うのに浮気したりもしちゃいました。やっぱり恋愛小説は得意ではありません。

ところでこの話って黒木瞳とV6の岡田くんで映画化されてると思いますが、もう一組のカップルは誰だったんだろう。特に女性。
男の子は今なら小出恵介なんかがやりそうな感じがする…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
●読書記録● 「東京タワー」 江國香織
リリーフランキーではなく、江國香織です。リリー版は図らずもしゃくりあげるくらいないてしまったのですが、こちらはお風呂読書で約1ヶ月半。途中で違うのに浮気したりもしちゃいました。やっぱり恋愛小説は得意ではありません。元の記事を読む ...続きを見る
浮気情報局
2007/12/23 14:40
美容の秘訣
はじめまして。 ダイエットや美容について今後ツラツラと書きますが 美しくなる為の一番の秘訣は、強い意識を持つことだと思います。 美容に限らず、仕事にしたって趣味にしたって、意識ひとつで 腰掛程度からプロフェッショナルに変われます。 美しさを維持したいという方、美しくないところを自覚して 美しくなりた... ...続きを見る
ダイエットしましょう,●読書記録● 「東...
2007/12/23 17:37
自覚をしましょう。
ダイエットを始めるにせよ 美容に関していつも以上の手間をかけるにせよ まずは自分自身の無様な様子を自覚することから始めたらよいのではないかと思われます。 ドコに無駄な肉がついていて ドコが汚らしいのか? 自分自身を客観的に見ることができれば一番いいでしょう。 ただ、自分に甘く他人に厳しいのが悲しき人... ...続きを見る
キレイになって下さいよ,●読書記録● 「...
2007/12/23 22:12

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
映画ちゃんと見てないけど、予告でみた記憶ではもう一組は寺島しのぶと松潤じゃなかったかなあ。
くぅ
2007/12/26 14:31
くぅ、ありがとう!
調べてみたら大当たりでした。

http://www.tokyo-tower.jp/

ついでに松潤の彼女役は加藤ローサ、一番最初にいろいろあった人の娘の同級生は平山あやでした。
そして、黒木瞳の旦那役は岸谷五朗でした。
なぜ彼はこの手の恋愛ものにしばしば顔を出すのかちょっと不思議…
山手のドルフィン
2007/12/29 21:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
○読書記録○ 「東京タワー」 江國香織 The 近況報告!〜今度は多摩川のほとりから /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる