The 近況報告!〜今度は多摩川のほとりから

アクセスカウンタ

zoom RSS ○読書記録 「年下の女友だち」 林真理子

<<   作成日時 : 2007/10/28 20:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

お風呂読書でした。

画像


全編を通して聞き役の年上のイラストレーターが8人(組)の年下の
女友だちの”深いプライベート”を聞く、という設定の全8話構成の
短編集で、お風呂の中で1回1話がちょうどいい感じでした。

それぞれのストーリーに関連はなく、湯船にお湯を張ったのにうたたね
して目覚めたら真夜中、という日が続いても前の話を思い出すことなく
気楽に次の話に進めるので、とてもお風呂向きです。

林真理子は決してそんなつもりで書いたわけではないと思いますが(^_^;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
○読書記録 「年下の女友だち」 林真理子 The 近況報告!〜今度は多摩川のほとりから /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる