The 近況報告!〜今度は多摩川のほとりから

アクセスカウンタ

zoom RSS HERO

<<   作成日時 : 2007/09/29 15:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0


先週の金曜日に見てきましたよ、映画HERO。
定価で見るのはちと悔しかったので、レイトショー・1200円にて。終わったのは23時まわってましたが、学生ばっかりかと思ったら意外と年配のご夫婦とその子供みたいな組み合わせもちらほらあり、思ったより年齢層高くてビックリでした。
ビョンホンファンでもなさそうだったし、あの人たちは木村ファン?それとも城西支部好き?
意外といるらしいのです、ビョンホン目当ての人が。ほんのちょっとしか出ていないので、そのために出向いたらきっとガッカリです(^_^;)

私は、キムタクも好きですが城西支部メンバーのやり取りが大好きなので、結構楽しかったし満足なのですが、連ドラ見てなかった人は楽しかったんでしょうか?でも、ほぼ同じノリで見ていた踊る大捜査線は、ドラマの視聴率がめちゃめちゃよかった訳ではないのに映画見た人が沢山いるので関係ないか〜。


先週半ばに結婚&パパに!といって話題になっていた浪岡一喜という俳優さん、知らな〜いと思ってたけど幸四郎演じる大物弁護士に弁護される犯人役の人でした。テレビでバンバン打ってるスポットCMで法廷シーンで真ん中に立っている金髪の人です。

キムタクは常々頭が大きいと思っている私ですが(断っておきますがかなりファンです)、さすが歌舞伎役者!幸四郎は更に一回り大きな頭でキム様を圧倒(?)してました(´∀`)

タモリがあまりにそのままタモリでちょっと残念でしたが(もうちょっと悪人面で態度がデカい人がよかった)、社交ダンス大会のオチとか江上の空回り振りや芝山と美鈴さんの相変わらずの関係とか、大筋と関係ない部分のノリがまた堪能できて、あれが好きな人は楽しいと思います。

久利生役はしゃべり方なんかはキム様の地に近い設定だとは思うけど、最近のPVドラマのような当て書きですか?という程キムタクありきな設定まではいってなくて微妙によいバランスだと思うので、あの顔がキライでなければ映画見よっかという場面で選んでもよい気軽な娯楽作品だと思います。
マスコミの人、見ていてこっ恥ずかしくなるので過剰なヨイショは止めてくださいね〜。普通に面白いので。

あと、全然話題になってませんでしたが、古田新太も出てました。意外と鍵を握ってました〜


ところで、この映画は初めて行く映画館で見たので、途中でぴあで場所の確認しようと思って本屋さんに寄ったらレジ横に小栗旬の写真集が…。
劇場に着いて予告編を見ていたら、小栗旬のクローズの予告が…。
この日のお目当て(?)は木村拓哉なのに、小栗旬が目に付くことったら…。

ハマった、ハマったといろんなところで言い続ければそのうち飽きるだろうと思って言いまくっているのですが、いつまで続くことやら…。
とりあえず、以前夏休み暇で再放送ドラマを見ていたら突然窪塚くんにハマったという友達は、3ヶ月ぐらいブームが続いたそうなので、私もその位を漠然と目処にしていますが…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
雨宮は死なない!「HERO」
 今日公開の「HERO」。午後3時半の回で見ました。私はテレビドラマは第4話だ... ...続きを見る
親を見りゃ、僕の人生こんなもの!
2007/09/29 23:28

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
HERO The 近況報告!〜今度は多摩川のほとりから /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる