The 近況報告!〜なんと海を渡って香港に

アクセスカウンタ

zoom RSS ○読書記録 「陰日向に咲く」 劇団ひとり

<<   作成日時 : 2007/09/27 22:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

画像

この話、V6の岡田くんで映画化するらしいのですが、いったいどの役をやるの?
私は頭が悪いので、イマイチよく理解できなかったのですが、途中までは前の話に出てきた人と大なり小なり何か縁のある人が出てくるという形のオムニバスストーリーだという認識でした。
でも、最後の方はちょっと違っていたような気が…?
ギャンブルにハマったバカ男がオレオレ詐欺に走る話は良かったです。この話とストリップの話が最週シーンで合流?

…深すぎるのか、さらっと読みでは一発で理解できませんでした。
ホームレスから勢いでカメラマン宣言する女の子まではなんとか流れがつかめたのですが…。

昔見た、ワハハ本舗の舞台で梅ちゃん(梅垣義明)が大名行列をひとりでやる、という芸がありました。梅ちゃんが「下に〜下にっ!」の代わりに「ひとり〜ひとりっ!」と言いながら舞台を横切っていくという、ただそれだけのものですが、妙にツボにハマり大好きでした。
劇団ひとりの名前を見ると、あの日の梅ちゃんが思い浮かんで仕方がありません…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
投資競馬資産運用法
いきなりですが、まずはあなたに聞いてもらいたいことがあります… きっと、その内容を聞いたら、あなたは私を詐欺だと思うかもしれません。 なぜって!? 私があなたにしようとしている約束とは、巷に出回っている多くの 競馬必勝法、競馬商材、競馬予想会社、有料予想配信サービスなど、 “あらゆる競馬ノウハウが実現しようにも絶対にできなかったこと” だからです。 したがって、この約束を受け取ること ...続きを見る
ギャンブル必勝法
2007/09/28 10:17
競馬予想界をぶっつぶせ!!
競馬で逆転人生!! ...続きを見る
情報生活
2007/09/30 15:38

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
○読書記録 「陰日向に咲く」 劇団ひとり The 近況報告!〜なんと海を渡って香港に/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる