The 近況報告!〜今度は多摩川のほとりから

アクセスカウンタ

zoom RSS 音博続き

<<   作成日時 : 2007/09/23 14:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


案の定。
イヤ〜な雲でした。悪い予感的中。
三組めの沖縄音楽バンドの時に雨が降り始め。
パラパラ程度で済めばな〜と淡い期待をいだいたモノのあっと言う間にボタボタの大粒雨に。
ちょうどその時本を読んでいたのですが、直径2センチ程の雨粒がボトボト落ちてきた為読書中止。
真っ先に靴をレジャーシートの下にしまい、カバンをタイムテーブルの書かれたビニールゴミ袋に収納し、頭は帽子に任せて肩から下はもう1枚たまたま持っていたレジャーシートを羽織り、なんとか雨をしのぎました。
ザーザーという擬音語はふさわしくない、本当にボトボトと落ちてきた感じの雨で、周りはビショビショ。空が薄明るいだけに何だか妙な感じで、熱帯か!と言いたい気分でした。

私の隣は来たときから場所だけKeepしてありラグとゴミ袋を広げた上に若干の荷物が置いてありましたが、ゴミ袋の上に重石代わりに置いたオペラグラスが水を吸わないビニールの上でどっぷり浸水してました。

三組目の終わりとともに雨は小降りになり、四組目のジェイソン・フォークナーが始まって隣をKeepしてた人たちが戻って来て、どっぷり水に浸かったオペラグラスを見て爆笑してました(=^▽^=)

私もカバンと靴以外はびしょ濡れ。特にジーンズのお尻は見事に濡れているのでノッてるふりして立ち上がって、いろんなモノを乾かしてました(^_^;)

今は相変わらず薄曇りで、ちょっと蒸し暑くなってきましたが、もう贅沢は言いません!このまま雨さえ降らなければ何でもいいです。

よろしくお願いしますm(u_u)m
(誰に頼んでいるのやら…)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
音博続き The 近況報告!〜今度は多摩川のほとりから /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる