The 近況報告!〜今度は多摩川のほとりから

アクセスカウンタ

zoom RSS シャングリラ

<<   作成日時 : 2007/09/23 01:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


先週ユーミン様のシャングリラIII千秋楽に行ってきました。
シンクロ&サーカスのコラボは二回目ですが、今回はシンクロ部分にビルジニー・デデューという、鼻栓を使わずに演技をする世界チャンピオンと日本のメダリスト武田美保が参加し更にゴージャス感が増してました。
(実はビルジニーの名前は公演終了後に覚えました(^_^;))
顔がちっちゃくて、ものすごく綺麗で可愛かった。彼女のソロ演技の時ユーミン様の歌は完璧にBGMで、私はずっとオペラグラス越しにビルジニーを見てました。
空中ブランコも最終日だけあって大成功!何故だか空中ブランコを見ると泣きそうになってしまうのですが、この日もウルウルしちゃいました…

今回が最後になるということで、ユーミン様最後は涙、涙…。
最後なんて惜しいと思うけど、めちゃめちゃお金もかかっているでしょうし、体力もいるでしょうし、Time to goなんでしょうか。
でも、シャングリラは終わっても、そのうち宇宙でコンサートやるとか言いそうでちょっとコワイ(^_^;)
さすが宇宙までは気持ちはついて行きたくても、お財布が許してくれません。
地球の上でやってね(*^-^)b

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
シャングリラ The 近況報告!〜今度は多摩川のほとりから /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる