The 近況報告!〜今度は多摩川のほとりから

アクセスカウンタ

zoom RSS ●読書記録 「すっぴんスチュワーデス 教えてあげる!」 静月透子

<<   作成日時 : 2007/09/22 16:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

前回の三連休中に読んだ、実家に置きっぱになっていたモノです。
ちょっとおふざけ風に書いてあるけど、どうしたら飛行機の中でスッチーに親切にしてもらえるか知りたい人にはオススメかも。

全般的に「こうするといいのよ。自分でやるのよっ。」みたいな上から目線文章だけど私はキライじゃないです。
「気持ち悪くなったときはすぐ言ってね。薬もあるし、優しく介抱してあげるわ。いい、吐くまでガマンするんじゃないわよ」って、その通りでしょ?この後に後片付けの話とか整備の人との会話が書かれていたりするから納得なのです。

それにしても、これ一体いつ買ったんだろう…まだ国内線は三社ある前提でした(^_^;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
●読書記録 「すっぴんスチュワーデス 教えてあげる!」 静月透子 The 近況報告!〜今度は多摩川のほとりから /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる