The 近況報告!〜今度は多摩川のほとりから

アクセスカウンタ

zoom RSS ●読書記録 「花のオンナ道」 倉田真由美

<<   作成日時 : 2007/07/08 15:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

これは、会社の「足元コレクション」から出てきたものです。

それは何かというと、異動前に営業に向かう電車の中で読もうと思って
机の引き出しに入れていたり、読みかけで営業かばんの中に放り込んで
置いたものが、今会社の机の下に山とまではいかないけどちょっとした
丘を作っていて、ちょっとばっかり引き上げて参りました^_^;

画像


確か、どこかちょっとばっかり遠出したときに読みかけの文庫本を読み終わって
しまいそうだったので慌てて乗換駅で買ったような記憶有。かかっていた
本屋さんのカバーも見慣れないものでした。

別に感想も何もないんだけど、どこかに書いておかないとまた忘れて買ったり
しそうなので一応。

ananに掲載されたコラムがまとまったもののようです。
いつも思うのですが、有名人はこの手の気持ちいいこと取材を経費で受けられ
うらやましい限り。くらたまさんなんかはそれでも文章にまとめて絵も書いて、
ちゃんとその後仕事してるけど、女優さんたちはリラクゼーション中の姿を
撮ってもらってハイおしまい!

そんな姿をどこからどう撮られてもいいように日々精進してるんでしょうけど、
いや〜羨ましい〜。・・・お前も精進しろって?・・・失礼しました〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
●読書記録 「花のオンナ道」 倉田真由美 The 近況報告!〜今度は多摩川のほとりから /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる